Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶっっっ><。

<<   作成日時 : 2009/12/03 19:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日とは打って変わって、、、

なんじゃぁぁぁ〜〜

この寒さ



寒いのキライ



きっと、みんなキライだと思うケド


今日はお腹に腰にダブルカイロ貼りでした(笑)



冷えは女性の天敵だからねぇ〜



あ、、、歳のせいとか  言わないのぉ〜




今日は寒い雨の中レッスンへ。。。


が、中央線 人身事故で止まってる



以前もブログで書きましたが、

私、9年間 奇跡的にレッスンに遅刻した事がなかった。


だけど、今回ばっかりはやっぱり無理だぁ〜〜〜

って思ってたら、、、




今日の現場の社員の方が、車で迎えに来て下さいました


うっ、、うっ、、、(泣)

感謝ですぅ。。。


5分前に着いて無事、レッスン出来ました




レッスンの神様が降りてきたね。




あはっ




その現場は週に2回通ってますが、

大規模な公園内にあるので、天気が良いと

とても気持ちがいい場所です


画像



↑(昨日、あまりにも落ち葉の絨毯が綺麗で撮った写真

ちなみにここは、公園の外ですが)




さてさて、、、、、、


12月は頭がパニックになりそうな程の

レッスンスケジュール。

体力は多分、、、大丈夫だろうけど、、(ホント??!

同じ振り付けをしているクラスもあるけど、

9曲の違う振り付け、、、。



はうぅぅぅ〜〜〜〜




やるさ付けるさ 残りあと数曲、、


はるちん、頑張るなり〜〜〜




でもね、、

クリスマスソング達を選んだもんだから、

キュンキュン 切なくなってきたよぉぉぉ〜〜〜〜〜


はい


今年も、、、


ってか毎年



私にはスウィートクリスマスはありませんがな〜


(一生に一度くらいは経験してみたひ。。。




さっ仕事仕事













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は寒かったね(@_@)
ダブルカイロ、必要だよ!!相変わらず忙しいねー(>_<)9曲って、考えるのも大変だけど覚えてるのも大変そう(@_@)
私なんか1週間たったら忘れちゃうのに…m(__)m
やっぱりスゴいなー(*^^*)
クリスマスの歌、確かにキュンとくる歌が多いかも♪

頑張れーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2009/12/04 17:38
今日も寒い京都地方です.。o○
落ち葉の公園って好き(^^)
やっぱり・・
12月は忙しい春×春さんだわーー
って思ってたら・・やっぱり忙しいよね
↓偉いなーーー
御掃除終わってたのねーーー
沢山捨てられたのねーーー
すっきりして気持ち良いよね\(^o^)/
我が家も捨てるぞぉ
peko
2009/12/05 16:25
MIKEちゃん☆

ダブルカイロ貼りはアリかぁ〜!!
アリだよね〜!やっぱり^^@

振りはたま〜に(笑)すっかり忘れちゃうので
生徒さんに「何だっけ??!」って
聞いてます^^:
ダメな先生だねぇ〜♪

クリスマスは一応「聖なる夜」だしね〜(笑)
賛美歌とかもちょっと切ない
コードが多いよね♪

クリスマスソングに囲まれて
頑張ります!!ありがとぉ〜〜^^vv
春×春
2009/12/05 19:59
pekoさん☆

京都は暖かいイメージがありますが(勝手な^^:)
やはり寒いんですね〜!!
落ち葉って本当に綺麗ですよね!!
公園とか限定で、、
(庭先の落ち葉は掃除が厄介ですよね 笑)

まだまだ、お掃除は残ってますぅ〜><。

どうしても捨てられない
くだらない物たち、、今年は、、
捨てられるのか!!??

皆さん、一緒ですよね〜!!^^@
春×春
2009/12/05 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶっっっ><。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる