Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ??クリスマス終わった??!

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

はい

毎年の事ですけどね〜

終わっちゃいましたねぇ〜〜〜


毎年クリスマスは、私には無縁な行事ですけどねっ

小さい頃、(って言っても高校生まで^^:)

サンタを信じてました

イタイとか、言わないでねぇ〜ん


純真無垢な子供だったんですぅ(爆)


25日の朝に目覚めると

枕元にはプレゼント


せっせとお手紙書いてましたよ〜、毎年。

でも、サンタさんは

「もっと勉強しましょう!」

とか、

「お父さんお母さんの言うこと 良く聞いて、、」

とか、、


そんなお手紙とプレゼントを残し(爆)



それでも信じてたサンタさん。。。


高校になってから、家族で飲んでいた時(←おいおいっ

父が

「サンタ、いる訳ないだろっ!!お父さんだっっっ!!!」


ガーーーーーーーン。。。



結構な勢いでショックでした(笑)



「親父もさ〜、何も今、言わなくてもさ〜、、」 by 兄。


「いつまでも信じてたら大人になれないだろっ!!!

高校生にもなって!!!」 by 父。




兄は、信じていた私を哀れみの目で見てたけどっ

(兄も基本はロマンチスト

まぁね、、

ずっとイタイ子でいなくて良かったけどね



そんな信じやすい私ですが、

他人からは騙される事なく今まで生きてきました


ありがたい事に、私の周りには

悪意を持った人はいませんでしたので。。。

相変わらず

あんまり人を疑わず、生きてます。


それって感謝ですよね


この人、なんとなく苦手って言う方が

わりとすぐ私の中で判断されて

深くお付き合いできない性格だからだろうけど





昨日のクリスマスも相変わらずなお仕事でしたが

若い生徒の皆さん、ほとんど赤のレッスン着でした〜

さすがに、若い男性陣の皆様は普段通りでしたが(笑)


クリスマスな夜に

私のレッスンへと来てくれたみんなに

感謝で、胸いっぱいになった夜でした

そして、笑顔で踊ってくれたみんなの顔が

私にとっての最高のクリスマスプレゼントになりました



ちょっと、ジーンってしちゃったもん




帰宅後、

チリキャンドルの側で

これも毎年恒例 

一人クリスマスやってみた



画像




いやいやいや、、、



全然 楽しいしっ


別に酔ってなんかいないしっ


私がワイン一本で酔うわけないし(切ねっ



その後ゆっくり、お風呂に入り

聖なる夜は終了しましたとさ




生徒さんからいっぱい貰ったぁぁぁ〜〜〜〜


ありがとうですぅ



画像






本当に、胸が温かくなれた

感謝のクリスマスでした。


全ての方に

ありがとう



私は幸せ者です





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタはきっといますよ(笑
春さんのような素敵なインストラクターなら予定があっても自分は行きますよ。最近 益々お綺麗になられましたね!
仕事にライブにプライベート、充実されてる証拠ですね。
トモ蔵
2009/12/27 13:19
かわいいー(*^^*)(*^^*)♪
サンタ春ちん、確かに去年も見た気が…(^_^;)
春ちんのレッスンもダンス大好き♪
みんな本当に楽しいって言ってるよ!!
来年もいっぱい教えてね\(^o^)/ ライブも誘ってねーo(^-^o)(o^-^)o

お父さん…笑える(^_^;)
MIKE
2009/12/28 14:08
トモ蔵さん☆

サンタさん♪
いますよね〜!!ほんとっ☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!
益々、頑張らねば、、、と思う今日この頃です。

綺麗に!!!!!??
嬉しいです♪(うそでもっ^^:)
春×春
2009/12/29 19:16
MIKEちゃん☆

そうそうっ!!
去年もこの帽子被ってた(笑)

ありがとうねぇ〜(泣)
私は生徒さん皆に支えられているんです。
実は、私が教わる事の方が多いんだよ^^@
来年も頑張りますよ〜!!

おトン、、、ぶぅ〜〜↓だよね(笑)

春×春
2009/12/29 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれっ??クリスマス終わった??! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる