Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙を隠し、撮影終了。

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は都内某所のスタジオにて撮影でした。


同行してくれたスタッフさんが

携帯カメラで撮ってくれた♪


画像



カメラマンさんがとても気分を上げて下さったので

笑顔で無事に終了しました。


感謝です。




実は、、、、


笑顔になんてなれない程に、

胸がつぶれる程に、

つらく 衝撃的な出来事が前日にあってね。。。。。

目の前が真っ暗になった。




でも、、、、

私が落ち込んでいても仕方がない。



朝はパンパンに晴れた泣いた目、

ひいてよかった。



こんな時でも、笑顔を作れる自分。


なんか、スゴイけど、、、、、。




でも、

やっぱりいつも笑顔を忘れずにいたいです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいかっこいいー♪、
スタイル最高だね(*^^*)♪
さすがです(^o^)/


大丈夫!?
あんまり無理はしないでね…
MIKE
2009/12/29 12:35
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!!
少し痩せたからかな(^^;)
もう少し身長は欲しいけど、、><。。

無理、、、、
しないよ♪
ありがとうね^^@
春×春
2009/12/29 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙を隠し、撮影終了。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる