Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに 泣き過ぎました。。。

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

12月に入り、街もイルミネーションで賑やかですね

毎週2回、レッスンで通っている所沢駅前。


画像



今日はあいにくの雨だったけど、、、

素敵ですよね〜



最近 金曜日、土曜のレッスン後は

街が大賑わい


忘年会の季節なんですねぇ〜



まぁ、私は相変わらずお仕事ですけどねっ







今朝は久しぶりなゆっくりな起床。

レッスンは夕方からだし、、、

ちょっとゆっくり寝よう、、、なんて思ったら、、


凄まじい音で起きました。


朝、8時の土曜日。


激しい電動ノコギリの音爆音




近所の、おとん

何か始めたみたい。



さすがの私も ちょっとぶちっ!!!



せめて10時過ぎにお願いします。

(10時には音が鳴り止んでましたが、、、




そんなこんなんで、、、

目覚めも悪かったけど、


自分の寝起き顔見て びっくり



目がぁ〜〜〜腫れてるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜



そうそう、、


昨日は久しぶりに号泣したんだった。。。


声出して泣いたなんて、久しぶり



そりゃぁ〜、、顔も目もパンパンだがね




それはね、




これこれっ


画像





あははっ


昨日発売された「ワンピース」最新刊



涙もろいので、ドラマやCM、歌などで

よく泣くけど、


久しぶりにぐったりするくらい 泣いた(爆)





最近は漫画は全く読まないけど、

これは別




笑って 泣いて、


忙しいにも程があるぅ〜(笑)






パンパンな目は ひかないまま

楽しくレッスンさせてもらいましたぁ〜




明後日は、今年最後となるライブ



がんばりまぁ〜す



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春さん ワンピース好きだったんですね!

コミックスではどの内容辺りなんでしょうか…。
トモ蔵
2009/12/06 10:52
トモ蔵さん☆

うおっ!!
もしや、、ジャンプ派ですかぁ〜!?(笑)

IDを脱出した所です♪
ボンちゃん、素晴らしすぎっ☆
そこで大号泣でした(爆)
エースが、、、実は、、、(驚)
白ひげ登場で終わりました。。

う〜ん、気になる気になる、、。

あっ、言っちゃ〜ダメよ〜ん☆

春×春
2009/12/06 18:05
春さんの熱さに笑わせて頂きました!
いや、そこが魅力の一つでもあるんですがね(笑

はい、言いませんよ。

泣きすぎには注意して下さいね。
明日のライブの成功をお祈り申し上げます!
トモ蔵
2009/12/06 19:17
トモ蔵さん☆

あはっっっ!!(爆)
ワンピース語らせたら(あとインディアンねっ♪)
私、イワちゃんの顔面並に熱いですよぉ〜!!

あれ、、、解って頂けてますよねっ^^:

ライブ、頑張ってきますぅ〜♪
いつもありがととうございます☆^^@


春×春
2009/12/06 20:26
びっくりしたー(;_;)
マンガだったのね〜\(^o^)/
ワンピース読んだ事ないな…そんなに感動するんだ!!ちょっと読んでみたい気が…(*^^*)
朝の爆音 勘弁してほしいょね(;_;)
MIKE
2009/12/08 12:06
MIKEちゃん☆

びっくりさせてごめんね^^;
ワンピースはね〜、、
感動しまくりです。何度読んでも(笑)
同じ漫画なら、やっぱりこういう漫画を
若い少年達に読んでほしいと、、
おばちゃんは思います(爆)

朝の爆音はね、、
次の日も続きました><。。

平日になったらぱったり止んだ。。
どういう事でしょか、、、><。。
春×春
2009/12/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 泣き過ぎました。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる