Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のラストライブ♪

<<   作成日時 : 2009/12/08 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

三十路エンタメユニット「完熟娘。」

今年最後となるライブが終了しましたぁ〜

(使用後↓)


画像




(使用前↓笑。本番前です)


画像




大手町にある、かなりオサレなピアノ、ダイニング

マンハッタンブルーさんにて

ディナーショーに出演してきました

お店は広くて綺麗で、うっとりぃ〜な雰囲気

そうそう、、、世間ではクリスマスムード一色なのねん




私、是非ともプライベートで行きたいなり〜〜〜〜〜


あ、、誰かぁ〜〜〜〜〜ん、、、




あれれ、、、

ムード満点なお店の中に、

派手な人達出てきちゃってスミマセン、、

って感じでしたが、

30分ステージ×2

自身、とても楽しめたライブでした。


画像



画像



今回、ダンサー相方が出演出来なかったのですが

新しいメンバーKanaちゃんが加わり5人でお届けしてきました。


来年からは、6人で益々頑張って行きます〜




ビバ 三十路




(左が新メンバーちゃんです

頭がとてもよくて「女性」らしい素敵なKanaちゃんです

鬼の振り付け、、かなり頑張って立派にこなしてくれましたぁ↓)



画像



画像





今回、ご一緒に出演させて頂いた

和田琢磨さん。

以前、「ジュノン、スーパーボーイコンテスト」にて

特別賞に輝いた方です。

当時より40キロ、、太られたそうです。。。


歌がとても綺麗でした。

うま過ぎる


さすがやねぇ〜〜〜。。。


そして、毒吐きすぎ!(爆)

かなりな毒舌トークでした。

これ以上、私の顔のシワを増やさないでください。。。(切実)

笑った笑った



ラスト一曲はご一緒に歌わせて頂きました。

クリスマス、、そしてキュンってなる

山下達郎さんの歌なのに、、、


だのに、、、


なんだ、この爆笑は。。


無茶振りで、踊ってます。

あ、、和田さんもね。(爆)



画像




画像



(↑喪黒さま、お写真使わせて頂きましたぁ〜♪)



今年は季節を忘れるくらい

全速力で踊って歌ってきたような気がします。


でも、

それって、私にとっては本当にありがたい事で、

沢山のステージを踏めて、

そして沢山の方と出会い、

沢山の事を学ばせて頂きました。


きっと、まだまだ学ぶ事はいっぱいあって、、、

だから、又、次へと歩いていけるんだと思います。




私自身も、年内ラストとなったステージですが

来年に向けて、更に磨きをかけ(笑)

努力して、エンタメできたら、、と思ってます



さてさて、、、これから

大量なる お仕事レッスンに向けて

気を緩めず 頑張りますぅ〜



(って、毎年いつもそれで年末年始、

風邪で寝込むんだよねぇ〜



ご来場頂きましたすべてのお客様、

そしてスタッフの皆様、


本当にありがとうございました






ちさP〜と

彼女はプロのアナウンサーさん。

来年のライブではMCギライな私も

ガッツリトークできる様に

教えてもらおう〜〜〜っと




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜!!
今年のラストライブ!
無事に終わってよかったよね

忙しい日はまだまだ続くけれど、
体に気をつけてがんばってね!

来年も、一緒に楽しく実のあるステージを
作っていきましょーーーっ!

Harukaちん、いっぱいありがとう
Mai
2009/12/08 23:07
お疲れ様でした\(^o^)/
やっぱり春ちん美しいー(*^^*) 今年はめいっぱい忙しそうだったね♪
でも春ちんのダンスはとってもとっても素敵なので、まだまだ踊っていてね\(^o^)/
又来年も見に行くよーo(^-^o)(o^-^)o
まだまだレッスンの方は大変そうだけど、体調に気を付けて頑張ってねo(^-^o)(o^-^)o
春ちん 赤似合うっ(*^^*)♪
MIKE
2009/12/09 12:44
Maiちぃ〜ん☆

本当にお疲れ様でした。
Maiちゃんこそ、ゆっくりして頂きたい!!

みんなそうだけど、、
完熟に仕事にプライベートに、、、。
でも、その中で楽しんでやって行けるのは
やっぱりMaiちゃんの存在が大きいと思います。

付き合いが長いけど(笑)
特にここ1.2年、いっぱい一緒にいて
とても大切な仲間であって、
とても大切な友人であって、
そしてとても頼りになる姉の様に
改めて思ってます♪

来年はもう少し、
私のMaiちゃんへの「甘えん坊」気質を治したいと、、(笑)

更なるエンタメ!!頑張って行きましょうね!!

今年は、完熟にとって目まぐるしい程の
一年でしたが、
とても充実&楽しかったです!!

本当にありがとうございましたぁ〜〜^^@

p.s 近い内に日程送りまぁ〜す♪
春×春
2009/12/09 19:45
MIKEちゃん☆

いつもいつも、
本当にありがとう♪><。。

ヘルニアくんが調子がいいので、
(って言うか、痛みに慣れたともいう笑)
出来る限り、出来るだけ、、
やっぱり踊っていたいと思う!!^^@

ステージは麻薬だねぇ〜(笑)

年末、ぎりぎりまでのレッスン
頑張るよぉ〜^^:vv
いやいや、感謝だよね♪

mikeちゃんも身体に気をつけてね!!
又レッスンで会いましょぉ☆

赤、似合う??
わぁ〜い♪ありがとうね☆^^@

春×春
2009/12/09 19:52
ラストライブ お疲れ様でした。
来年も素敵な舞台でご活躍される事、お祈り申し上げます!
来年こそは是非ともステージ拝見したいです…。
お身体には充分お気をつけて 益々綺麗な春さんでいてくださいね。
トモ蔵
2009/12/11 12:13
トモ蔵さん☆

ありがとうございます^^@
来年も元気に踊れる身体を
維持して行きたいですっ!(笑)

遠いですもんねっ、、^^:
コメント頂けるだけで
嬉しいですよ♪

綺麗な、、、

が、、がんばり、、ますぅ。。。(爆)

これ以上、コケない様に!!
あははっ☆
春×春
2009/12/12 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のラストライブ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる