Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁぁ〜〜〜ん><。。。

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

体調がすぐれないぃぃぃ〜〜〜


使いすぎか、風邪か、、、

喉が痛いし、

下腹部が猛烈に「祭り」ってるし、

(太鼓って事ですぅ〜。。ドンドンっ

ピーピーじゃないよ



火曜、水曜日のレッスン、

木曜日の代行含め5レッスン&金曜日雨の中の2レッスン。

そしてラスト土曜日の上級クラスレッスン。


場所が変わるから、移動のたびに暑かったり寒かったり、、


身体もへとへとだけど、


何かヘン。。。



そう言えば、私って三十路だったんだよね。


忘れてた(爆)



健康診断だの、定期健診だの

受けなきゃイケナイ年齢なんだよね。



風邪(?)はきっと大丈夫だけど、

さすがに、この下腹部の痛みはヤバイよね〜



来年になったら、、、気が向いたら、、、

検診行ってみようかな〜




早くよくなりますように

とりあえずは神頼み、、、。





年内は29日までばっちりお仕事です。


わずかな休日の昨日は

実家に帰りました。

ってか、半ば強制(笑)

まぁ、美味しいワインやタラバガニ、イロイロ、、

いっぱい食せたので嬉しいけど。。。


そして、来週は同じ量の仕事ですが

これも半ば強制に(爆)、両親に別荘へと連れて行かれます




「帰りは電車で帰ってね」



、、、、、、、、、、。。。。。。



次の日は朝からレッスンなので、

一泊だけして、帰りは一人電車で帰ってくる予定。


絶対に温泉に入ってこようと決意してます。


温泉温泉わぁぁぁ〜〜〜い




風邪も、腹痛も治ってるといいなぁ〜





益々、体重も体脂肪も

もはや 少年的になってきて


気持ちも一緒に落ちてます、、、が



今年もあとわずか。



出来るだけ、笑顔で過ごしていきたいなぁ〜




にこっ!!





リーダーMaiちゃんが作ってくれたぁ-




画像



見た瞬間、元気になった

私はびっくりするくらいなアナログ人間なので、こういうの出来る人って

本当に尊敬します




そして我が家のアイドル


画像




私と同じ速度で、痩せこけて行ってます。。。


大丈夫かなぁ〜><。。



来週はカレンも一緒に、軽井沢〜



だ、か、ら、


お仕事ハードでも


頑張りまぁ〜す












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇー
写真集でも、出したのー???
カッケェー^^v

teepee
2009/12/13 20:17
お腹心配だねー(>_<)
早目に病院行ってねー(;_;)
寝汗は最近どうかな…
疲れ過ぎかもー(@_@)

ゆっくり…出来ないかも知れないけど、温泉で温まって疲れをほぐしてね♪
ハードな毎日だねー(>_<)

そりゃ痩せちゃうよ…。
いっぱい食べて元気になってね(T_T)

この写真 素敵だね!!カッコいい〜\(^o^)/
もちろんカレンちゃんもかわいい〜よ(*^^*)

ガンバれーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2009/12/14 14:12
teepeeさん☆

かっけぇ〜でしょぉ〜〜〜♪♪

写真集、、、
出した所で、
誰も買いません(爆)

おっ!一句できたぁ^^vv
春×春
2009/12/14 18:01
MIKEちゃん☆

お腹、、、><。。
10年くらい前に、あまりにハードな生活で
同じ症状になった事がある、、。
漢方薬で治したんだけどね、、^^:
アレが復活しちゃうと
普段の生活が送れないので、、
ちょっとビビッてるの><。。
出来るだけ早めに、病院行きたいんだけど
なかなか、、時間がね〜^^:
あまり無理せず頑張ります^^v
ありがとうね!

寝汗はすこぶる激しいよ!
相変わらず。。
もっさり食べて乗り切るぞ〜♪

温泉☆楽しみなんだ〜!

むふん♪
この合成写真すごいよね〜!!
春×春
2009/12/14 18:07
カレンちゃんと一緒に軽井沢なんですね
寒いですよ〜〜〜
暖かくして、ゆっくり休養して来てくださいね
モカP
2009/12/16 19:39
モカPさん☆

ここ何日か激寒なのに、
軽井沢なんてもっと寒いでしょうね〜><。。
カイロいっぱい貼って楽しんできます♪
春×春
2009/12/18 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁぁ〜〜〜ん><。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる