Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうさんっっっ!!!

<<   作成日時 : 2009/12/14 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず

はるちんの腹っこは


ずっと、小太鼓。


たまに、フラメンコ的な痛みが襲ってます。。。


オーレっ




やらなきゃイケナイ事がたまってましたが

出来ず、、、、、、



やっぱりお腹に優しいものを食べようと、

やっぱり煮物だと、、

夕方買い物に行く時に発見




一つ下の階の

不思議な物体




画像




ピザonお父さん





えっ。。。。



一瞬、私の頭は真っ白に。




でもね、

何だか「幸せだなぁ〜」って(爆)


きっと、お友達とかが置いたのかな



こういう風景見ただけで

わたくし、ちょっと元気になれました



素敵ですよね



でも、素敵だなぁ〜、、って

ポワァ〜んとなる私の頭の中では


「爆発物じゃ〜、、、ないよねっ、、、」


って


めっさっビビリな春さんもいました。





それにしても、色んな意味で(笑)

衝撃的な置き土産でした〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ピザonお父さん

大爆笑
そりゃー写真撮っちゃうわ!w

おとうさんだーー
くぁわいいー
ひらちれ
2009/12/15 09:46
お父さんーo(^-^o)(o^-^)o
確かに一瞬びっくりするよね(*^^*)
ウケルっ\(^o^)/
フラメンコのお腹(笑
本当にお大事にね(>_<)
MIKE
2009/12/15 12:29
ひらちれちゃん☆

でしょぉ〜〜!!
携帯取りに戻ったもん(笑)

何か、癒されるよね〜♪
おと〜さん☆^^@
かわいい〜ねぇ〜♪

春×春
2009/12/15 18:23
MIKEちゃん☆

しばらく立ち止まっちゃったし(笑)
一人、クスクスっと笑ってましたぁ〜♪^^@

お腹、、><。。
ありがとうねぇ〜☆
春×春
2009/12/15 18:25
わははははははは!!!!!!!!
旦那さんと大笑いしてしまいました

ドミノピザとお父さん・・・謎だ
モカP
2009/12/16 19:37
モカPさん☆

本当に謎ですよね〜(笑)

このピザ&お父さん、
私の知る限り6時間は外にいました^^:

食べられるんでしょう〜か、、(笑)
春×春
2009/12/18 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうさんっっっ!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる