Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごがぁ〜、UFO〜と、出会った。。。

<<   作成日時 : 2009/12/19 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんじゃぁ〜

この寒さっ



冬を越す自信がナクナッってきた


ヒートテック2枚着て、

タートルネックのセーター着て、

ダウン着て、、、

勿論、ダブルカイロ貼り(笑)


なのに、動けない程寒いよぉ〜



あ、でも

レッスン後は汗かいてますけど。。。


あ、でも

すぐに冷えてきます(泣)



そんな激寒の中、最近は夜遅い帰宅が続いてますが、

衝撃的なモノを見れました




ふたご座流星群





寒いけど、、見たい、、


見たいけど、、寒い、、、、


の、、末の この格好↓



画像




ひざ掛けも巻いてます(笑)





ベランダ出たら、割とすぐに見れたぁ〜


ホント、UFOかと思うくらいの光と、流れっぷりで

びっくり


見れた一瞬は寒さが吹き飛びました




画像





イチゴが、UFOと交信


してるっぽいでしょ(爆)



もう一個 見たかったけど、、、

やっぱり寒くて断念



でもね、


本当に見れて良かったです



あの美しい光は ずっと


忘れません


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にイチゴだー(*^^*)
帽子!?かわいいね♪

流星群…そんなに綺麗だったんだーo(^-^o)(o^-^)o
私は見れなかったよ(;_;)存在事態、知らなかった…(@_@)

寒いね(>_<) 春ちんはもう少し太った方が暖かくなれると思うょ(^_^;) ガンバれーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2009/12/21 16:10
MIKEちゃん☆

いちごみたいでしょっ!!^^:
これは、フリースのパーカーを下に着てるの!
フードなのよん♪
ちなみに星柄(笑)

流星群、ってか、
一個しか見れなかったけど
隕石とかUFO?って思うくらい
激しく光って落ちてったよ!
すごかったぁ〜><。。

私も、もう少し太りたいなぁ〜!
頑張って超えるよん^^@v
ありがとう〜〜〜^^@
春×春
2009/12/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごがぁ〜、UFO〜と、出会った。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる