Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS キリストの涙。。。

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマスイヴですねぇ〜



そ〜ですねっ





はうぅ、、、、。。。。。




終わったよ、、、、。


木曜日のレッスン+代行レッスン合計5クラス。





明日はクリスマスですねぇ〜


そ〜ですねっ



明日も2クラス、夜までです



先週、夜クラスの現場にて、次のクラスを担当している

イントラと話した際、

「俺だったら、クリスマスは見栄をはってでも

レッスンに来ない

って言ってたけど、、、、


私も、行かないかもっ(爆)





何はともあれ、

やっと代行も終わり、ほっっと一息ついてます



クリスマスにレッスンやライブなどの仕事が

あたる事はよくあり、

私はいつも、生徒さんからお菓子など

プレゼントを頂きますが、

今日のイヴは子供4クラス、、、。


なので、ちょこっとだけだけど

配りました↓


画像



37個のチュッパチャぷす



しか〜し、、、


体験レッスンに来た子供が4人.


弟連れてきた生徒1人、


人数分しか用意してなかったけど

お休みの子がいたので、


足りなくなる事なく

あまる事無く(笑)

綺麗にはけましたぁ〜



良かった良かったぁ〜







同じく、クリスマスもイヴも関係ない

お仕事帰りな方達と、電車で乗り合わせ

(あ、行きはケーキ持ったうきうきな方達と一緒でしたが


さっき帰宅して、

早速、まったりとワイン飲んでます




先日、父から

「クリスマスに飲みなさい

と、もらった


ラクリマ クリスティー 「キリストの涙」





画像




この名前の由来、かなりへぇーってなります。

(ここでは書きませんが、、、



父から、 「クリスマスに、、、」
と言われたので、

言いつけ通り(笑)飲んでます



おいしぃ〜〜〜〜〜〜







フルボディー、そしてやぱっぱりイタリアワインは最高だがねぇ〜




明日はクリスマス



皆様、素敵なクリスマスを

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
おぉぉぉぉ
1日に5クラス凄いです\(◎o◎)/!
先生からのプレゼント子供店長・・あっ・・違った・・生徒さん達嬉しいねーー(^^)
↑読み流して下さいね【笑】
【キリストの涙】・・興味深々☆彡
お父様お洒落ですね
peko
2009/12/25 13:38
うわー(@_@)本当にお疲れ様でした(^_^;)
って今日も遅くまでレッスンか…。
頑張ってね\(^o^)/

飴ちゃん♪嬉しいだろうね(*^^*)春ちんやっぱり優しい先生だーo(^-^o)(o^-^)o
素敵な名前のワイン♪
春ちんにぴったりだね(*^^*)

私も仕事だよー(;_;)
帰ったらケーキ ヤケグイ(笑
MIKE
2009/12/25 18:40
pekoさん☆

代行でしたので
余計に疲れましたが(笑)
いい勉強になりました!!
子供のイロイロな(爆)パワーはホント、すごいです^^;
ワイン、美味しかったですぅ〜!
父もワイン好きなので♪
春×春
2009/12/26 13:40
MIKEちゃん☆

やっと、年内は残す所あと数本♪
でも、みんなの笑顔はやっぱり
嬉しいもので、やりがいがあるよ^^@

キリストの涙、ってすごい名前だよね!
興味がかなりわくよねっ!!

MIKEちゃんもお仕事お疲れ様でした♪
ケーキやけ食い(笑)
それもいいもんだよねっ^^@
私、ケーキ食べてない><。。

春×春
2009/12/26 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリストの涙。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる