Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年♪今年も宜しくお願い致します☆

<<   作成日時 : 2010/01/01 02:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様!!


新年あけましておめでとうございます☆


昨年は本当にたくさんの初体験

そして たくさんの方々との素敵な出会い

とても素晴らしい経験をさせていただきました。



相変わらず踊っていられる環境

そして、それを支えて下さる方が沢山いて下さる事。


改めて感謝感謝の一年でした。





20代後半 

一時は 現役を退きイントラ業に専念してきましたが

 30に入り現役再開。

そして今 30半ばになろうとする現在、

未だ 現役で踊れることにとても感謝しています。


「ダンサー」としての私を 

好きでいてくれる全ての方々に

感謝でいっぱいです。






ライブ、ミュージカルと昨年は

ありがたい事に 沢山出演させていただきました。


そして レッスンの仕事の日々でしたが、

「大切なこと」に気付かされる事はとても多く



つまづくたびに、、、、、



また、新たに「感謝」と言う勉強をいっぱいさせてもらった。



自分の中で

視点を変える事が出来るようになってきたから^^:




どんな事にも

意味のない事はない、、、よね。。。


自分が辛い環境に置かれた時こそ

学ぶべき大切なものが隠されているんだって

今は そう実感してるから。






カレンの病気は

私達家族を 強くさせてくれました。

(心配してくださった全ての方、本当にありがとうございます)

カレンを見て、辛いなぁ〜って思う事も正直ありますが

私が、カレンに負けないくらい

出来る限り頑張らねば、、、と思っています。





今年も やっぱり

笑顔を忘れず


感謝を忘れずに


精一杯 努力して頑張っていきます♪




むふぁ〜〜〜〜><。。。


たまたまチャンネル変えたら 

「紅白」で 「マイウェイ」歌ってたぁ〜〜〜〜



超 号泣(爆)


相変わらず、、、、

今年も 涙もろさは直らないようだぁ〜〜〜〜^^@




今年も宜しくお願い致します☆




近所の神宮へお参りに行ってきました!!



画像



寒かった^^:

でも、空気がとても澄んでいて

気持ちよくもありました!!


画像




完全なる防寒(笑)





春田春香





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は春ちんの素敵なダンス いっぱい見れて、そして楽しいレッスンもいっぱい受けれて良かったー(*^^*)
今年も宜しくお願いします♪
春ちん そしてカレンちゃんにとって素晴らしい一年となりますように\(^o^)/
MIKE
2010/01/02 12:23
春さん
明けましておめでとうございます。
今年も更なるご活躍をお祈り申し上げます。
カレンちゃん共々頑張って下さい!
応援しています。

トモ蔵
2010/01/03 09:11
MIKEちゃん☆

おめでと〜!!
って、、もう4日になっちゃった^^:

今年もいっぱい宜しくです♪
元気に楽しく
自分自身も踊れるように!!
張り切っていきます^^v

かれんの事も
ありがとうね〜TT。。。
春×春
2010/01/04 19:17
トモ蔵さん☆

今年もいっぱい
よろしくお願いします♪
そして今年も
がんがん踊ってまいります!!
感謝を込めて☆

カレンに負けないように
私も精一杯、生きていきます^^@

春×春
2010/01/04 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年♪今年も宜しくお願い致します☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる