Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の挨拶めぐり♪

<<   作成日時 : 2010/01/11 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年 始めは時間がゆっくり取れないので

いつも遅くなってしまうんですが、、、

昨日やっと行けましたぁ〜



毎年恒例 挨拶めぐりぃ〜


画像




一昨年は本厄、

去年は後厄だったので

しっかりご祈祷していただきましたが、

そのお礼も兼ね、いつもの場所へ。


昨年のお礼、そして今年のご挨拶に

お参りしてきました


画像




そして、今年は3福神めぐりもしてきましたよ〜


あ、、スミマセン。。

時間の都合で7福神は無理でした。。。


大黒天に、弁財天に、布袋尊、、、。



画像



画像




カレンの事、

家族の事、、、

そしておまけに私の事も

いっぱいお願いしてきました




(屋台に出てる「すいとん」。。。

今年も食べられなかったぁ〜

お腹は既に、すいとん一色にされてたのにぃぃぃ〜〜


くすん。。)





(今日も会いましたが、、笑)

実家のカレンの元にも行ってきました。


撮影大会が繰り広げられ、

本人(カレン)は、迷惑(爆)




「こっち、まぶしぃっっっ
と、怒られ、、、、、

画像



「何か、甘いモノ食べたでしょぉ〜〜」
と、攻められ、、、、


画像



結局、カメラ目線での撮影は

成功せず。。。


画像




くっそぉぉぉ〜〜〜〜


って、いじめてる訳ではありません(笑)

マッサージ マッサージ



画像





今年も、みんな元気に

平和で過ごしていけたら何よりです





ここ2,3年ずっと、、、、


「すいとん」の呪いだねっ


もう、帰宅後、

食べたくて仕方がなくなったので

自分で作りました。

(ちなみに去年は母に作ってもらった。。)

昔、母方のおばぁちゃんによく作ってもらった味。。。

なかなか出せないけど、

今回はめっさ美味しくできましたぁ〜〜〜


すいとんの時はお野菜小さめに切ってます


「すいとんを邪魔すんなっ!!」
的に(笑)



画像









昨日、今日と、

3福神めぐりの道中や、

あらゆる所で

色々な事に出会いました。

別に、当たり前の事だったり、

気に留めなければ、気付かない事だったり、、ですが、、



「ありがとう」

という言葉。

やっぱり素敵ですよね


でも、「ありがとう」を言われたいから

何かをする訳でもないし、

それは当たり前で 自然な事であって。


気付ける自分は恵まれてるとは思うけど、

「気付けない人」も結構多く。。。


でも、「気付かない事」がその人なりに、

幸せだって事もある。





ただ、思いがけず、

「ありがとう」

って言われたら、

200倍くらい嬉しくなるので(笑)


私は、

どんな状況でも、どんな時であっても

どんなに親しい人にでも、

「ありがとう」

を素直に言える人でいたいです



うん





あれ、、、

今日は成人式だったねぇ〜。。。。


歳もくったけど、

成長もしたよねっ(笑)





遠い目(爆)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3福神めぐり!?
ご苦労様っ
今年もよい事、ありますようにっ
teepee
2010/01/11 23:59
3福神めぐり(笑)お疲れ様でした♪(^O^)
きっとカレンちゃん、大丈夫だよ!
カレンちゃん(*^^*)かわいいねーo(^-^o)(o^-^)o
すいとんも美味しそうだし、温まりそうだね!

「ありがとう」、そうだよね…。
いつも春ちんのブログ読ませてもらってると、大切な事にいっぱい気付かされるよ!
春ちんありがとう♪
私も頑張ります(*^^*)



MIKE
2010/01/12 12:19
teepeeさん☆

あはっ!!^^;
3人の神様にお参りしてきましたよぉ〜♪
良いこと♪いっぱいあるといいな〜^^@
春×春
2010/01/13 18:25
MIKEちゃん☆

こちらこそ、、
いつもありがとうね!!!

そんなそんなっ^^;
私もいつも色々な人から学ぶ事だらけだよ☆

すいとんは、我ながら美味しくできて
満足でした〜♪
カレン、きっと、大丈夫だよね!!!
春×春
2010/01/13 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年の挨拶めぐり♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる