Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会♪

<<   作成日時 : 2010/01/13 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の火曜日は

雪が降りましたねっ

そんな寒さの中、朝はレッスン。

そして夜は


完熟娘。の新年会でしたぁ〜


外で(お店)で飲むのは、どのくらいぶりだろう、、、。


思い出せない、、、、、、、。。。。。



昨年お世話になった方達、

バンドのメンバーさん、

スタッフさん、

大勢集まりワイワイ、ぐびぐびしてきました


帰宅したのが、1時半を回っていましたが、、

あはっ、、、

たま〜には、いいかっ



今日も、朝からレッスンでしたが

首を振るたびに

クラッッッ

ってしてましたが、、、、

たま〜には、いいかっ



今年もライブにイベント、頑張りまぁ〜す




画像


(リーダーmaiちゃんと、演歌歌手の千葉山貴公さん)


画像


(cheeちゃん、ちさとちゃん、ちさとちゃんのお友達の
某、お笑い芸人の方も飛び入りで参加してくれました)


全員撮れなかったぁ〜

スミマセン〜〜〜〜〜


忘年会では抜かりなく撮ります(笑)




皆様、今年もお世話になります


あ、、ワインじゃなくて(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪!!寒かったねー(@_@)

新年会楽しそうo(^-^o)(o^-^)o 次の日のレッスン本当にお疲れ様でした♪

今年も完熟娘頑張ってねー(*^^*)
MIKE
2010/01/15 12:43
MIKEちゃん☆

楽しい一時でしたぁ♪^^@
なるべく次の日がお休みの日がいいんだけどねっ(笑)

ありがとう!!!
今年も三十路パワーで頑張っていくよ〜☆
春×春
2010/01/15 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる