Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS きらい、、、、

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は、火曜日の仕事が始まると

気が付けば土曜日になってる、、、。


水曜、木曜、金曜日、、、、


んっ??記憶が、、、、ない


今日は暖かい一日でしたね

火曜日は 毎日のレッスンの中で一番早い起床。

そして、やっぱり朝は寒い


冬は、毎日寝汗を大量にかくので

夜中に着替えの為、何度も起きますが、(早く病院に行けって^^;)

起きる時間が迫ってると、

寒いので、濡れた服のままベットの中で

ぼぉ〜っとしてます。

着替えるの、、、もう疲れたし、、

ホント 寒いんだもん。

濡れた服のままでも寒いけど。。。


なので、

朝一、ベットから出るとすぐに着替えて

それからイロイロな準備をするんですがね。。。



今日も、そのパターンで。

ベルボトムを穿こうとした瞬間、


ヤツが来たっ


2010年、初ぎっくり腰〜〜〜




嬉しくないしっ


私、あなたの事キライだしっ、、


一瞬のうちに、土曜日までぎっしりなレッスンが

頭に浮かび、かなりガックリしました


休めないしね、、、

歩ける以上は。。。


いやいや、歩けるだけ感謝だよ〜


今日の生徒さん達は

何度も「春香先生のぎっくり腰」を

体験しているので(笑)

私が動けずとも、皆さん頑張ってくれました


そんなみんなにパワーを頂きました



腰の爆弾はいつ、本気で爆発するか分からないけど、

どうしても、、、、

キライでも、、

一生付き合って行かなければならない。


痛くて

辛くて

本当に落ち込むけど、

泣きたくなる事もあるけど、


でも、

この腰のお陰で小さくとも大切な事や、

温かい愛情も知ることができる。


何、不自由なく踊れるのは一番ベストだけどねっ


私が、もし超健康体で今まで踊っていたら

きっと、もっと違うダンサーになっていたんだろうなぁ(笑)



ダンスはアート。

なので、辛い経験こそが芸の肥やしになります(爆)

私は「惹きつける表現力、魅力」って、

やっぱり深い所にあると思ってるので。

振り付けにも生かされるってもんよっ

(ちょっと、強がってみたっ



今年はね

凹みませんっ(たぶん、、

あははっ


だって、やっぱり私は周りの人たちに恵まれてるから。


カレンだって、強く生きてるんだから。





今朝、ヤツが来たときの心の中↓

画像




そして、今(爆)↓

シャキーン

画像





急いで出掛けて行った、抜け殻でしたぁ




昨日はカレンの所へ

いっぱいいっぱい、

キスをくらわせてきました(爆)

画像



カレンのおかげで

私も強く、精一杯頑張ろうと思えます!!

ありがとうね



カレンも、私も

ヘルニアなんかに負けないからっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんはいつも素敵ですね。
頑張り過ぎず、我慢し過ぎず病院にも行って下さいね。
腰の痛みも辛いと思いますが、春さんは最高のダンサーさんだと思っていますので…いつまでも現役でのご活躍を心から願ってます!
お大事にして下さい。

トモ蔵
2010/01/20 12:44
ぎっくり腰(T_T)大丈夫!?
寝汗も相変わらず酷そうだね(@_@)
早く病院行ってね(-_-;)

春ちんのダンスが素敵なのはやっぱり心があるからなんだよね♪
カッコいいやつは惚れ惚れしちゃうし、バラードでは見てて涙が出てきちゃうし!!
痛みをたくさん知ってる、そしてとっても優しい春ちんだから、皆を惹き付けるダンスが出来るんだね(*^^*)

腰 心配。
でもまだまだ素敵な春ちんのダンス魅せてね(*^^*)
カレンちゃんも頑張ってね♪頑張って教えてくれる春ちんの姿は、やっぱり私の憧れだよー(*^^*)♪
早くよくなりますように!!
MIKE
2010/01/20 16:50
トモ蔵さん☆

泣けてくるぅ〜><。。
本当にありがとうございます!!!

なかなか病院へ足が向かず^^;
でも、行く勇気も必要ですよね!
身体の痛みには、慣れ過ぎてしまって
大丈夫と勝手に思っているのが、、
よくないですね^^;

温かいコメント、いつもありがとうございます♪
お陰様で、もっともっと頑張って行けます!!
今年もいっぱい踊ります!!!!!


春×春
2010/01/21 18:37
MIKEちゃん☆

本当にいつもいつも
ありがとう!!!
そう言ってもらえて、私は本当に幸せです♪

昔から感受性が豊か(いい言葉では)で、
喜怒哀楽が激しかったんだけど、、、
大人になってセーブしていく事ができて、
でも、行き場のない感情をダンスで表す事が多かったから^^;

だから、昔の私のダンス見てると
その時に何に想いを寄せて創ったとか、、
すぐわかる(笑)

又、いつか
自分で、、、自分の世界での
ダンスライブができたら、、、
って思ってます!!

まだまだ、、、だと自分では思ってるけど
そう言ってくれる人がいるというだけで、
すごいパワーをもらえました!!

動けなくなると、、
やっぱり、ガッツリ踊りたくなる(笑)
早く治して、又
頑張るよぉ〜〜〜〜♪

いつも温かいコメント
本当に本当にありがとう☆


春×春
2010/01/21 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらい、、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる