Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜い♪わぁ〜い♪

<<   作成日時 : 2010/02/02 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

雪だ〜〜〜〜〜

雪が降ったぁ〜〜〜〜〜



はい雪が降ると犬より子供より

喜びまくる私です


画像




深夜、、、、、、

外に出て雪を堪能


画像



はしゃぎまくり、、、

画像



駆けずり回り、、、

画像




もう、手が付けられなくなります


画像





踊ってるんじゃ〜ないよ(笑)

雪を蹴散らして大興奮してます


こんな三十路、、、いかがですか(爆)




そ〜し〜て

お家のベランダにて


夜の雪景色は何て綺麗なの


画像




わぁぁぁーーーーーーーーー


雪だるさん 作るよぉぉぉ〜〜〜〜〜


画像



画像




どうどう


あらっ、か〜わ〜い〜い〜っっっ


画像





雪降る夜中、一時間くらい外で遊んでました


寒いのキライだけど

雪は別

あ、

でも、朝や昼間の雪はちょっとイヤ。(笑)

電車とか遅れたりするし。


今日は、いつもの朝レッスンがお休みなのだぁ〜

年に、2回あるメンテナンス休館日

ちょうどいいタイミングだったよ

(夜からはリハーサルなので都心へいきますが、、。)



だから、こんな時間にブログを書いてる訳なんだけど。

これ、朝からレッスンだったら、

しかも電車で1時間以上かかるし、

かなり大変だったろうな。。。


皆さん、お仕事ですよねっ

あはっ、スミマセン



ホント、楽しい夜でした


いつまで残るかな

雪ダルさん



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず無邪気な人ですね(笑
風邪ひかないように気を付けて下さいね!

雪ダルマも春さんも可愛いですよ。
トモ蔵
2010/02/02 14:27
あはははは(^O^)!!
とっても楽しそうo(^-^o)(o^-^)o
雪ダルマも可愛いね(^ー^)
はしゃいでる春ちんも負けてないけど♪
やっぱりダンサーだよね\(^^)/雪 蹴散らしてるだけで、絵になってるしカッコいいー(*^^*)
転ばなかった!?(^O^)♪
MIKE
2010/02/03 12:40
トモ蔵さん☆

むはっ!^^@
最近は家族以外には、はっちゃけてないので(笑)
クールな人に見られます(爆)
どこが??って突っ込む親しい人の声が聞こえますが^^;
あ、いいんです♪装っているんです♪

たまには子供にかえるのもいいですよね^^;
私の場合はいつもですがっ!
風邪、気をつけます!!
ありがとうございます♪

えっ!?こんな33歳(もうすぐ34)
かわいいと言ってくれるんですかぁ〜!!??
泣けるぅ〜><。。
ありがとうございますぅ♪
春×春
2010/02/03 19:35
MIKEちゃん☆

あはっ♪
とっても楽しかったよ〜う^^@
今日の雪だるさん、、ちょっと
いや、かなり崩れてて切なかった><。。
はしゃぎすぎ、、、だよね^^;
ダンサーかな??(笑)
ありがとうね♪
あのショットは本当にバカでしょっ(爆)

転ばなかったよ!!
でも、ベランダはさすがに滑るので
気をつけました(笑)

春×春
2010/02/03 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁ〜い♪わぁ〜い♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる