Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS キレました、、、

<<   作成日時 : 2010/02/24 19:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私は 機械でできてるわけではないけど、

今、機械の気持ちがよく解る。


身体中の関節が ぎしぎし、みしみし イっております

聞こえるんですよ、、ホント


機械であれば、オイル切れ状態

オイルを注してあげたい


自転車でいえば、きぃーきぃー言うブレーキみたいな(笑)


でも、機械には痛みが伴わないよなぁ〜


ちょっと、へこたれそうなくらい痛い。


そのたびにカレンを思い出し、

歩ける足があるだけで感謝しなきゃぁ〜、、と思う日々です


今は、裏ルートで回って来る(笑)、病院で処方されるシップ薬を

毎日、5、6枚貼っています

腰以外の場所は、切ない事に被れ易いので、、、(泣)

そろそろ、痛み止めの薬に手を出そうかと、、、



こうなれば、奥の手


アドレナリン作戦


大量に分泌させて、痛みを麻痺してやるぞぉぉぉ〜〜〜〜〜


って、この作戦 後からどっとくるんだよね



これから益々、日々のレッスン以外に踊らなければ、、

もとい

躍らせて頂ける機会が増えるのに

泣き言など言ってたらバチがあたるっ


うん、

良く効くオイルを探しまぁ〜す




こちらのライブもそろそろですっ

今回、もう「歌えるんですかっ??」的な振り付け満載



昨日のリハにて

画像




不意打ち撮影

画像



帰宅後、家族に

「この不意打ち撮影写真、笑える

と、言ったら、

「一番、ひどくて笑えるのはあなただよっ

って。。。。。


あ〜、脚が開きすぎてましたねっ(爆)





痛むことで、

やっぱり「踊れること」に感謝できます。


でもね、

でもね、、、

痛みは 軽くでお願いします(笑)

痛いとね、、、テンションめっさ落ちちゃうから




さぁ〜もりもり頑張っていきますよぉ〜ん


痛みなんか飛んでってしまえ〜〜〜


アドレナリン


全開

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ(^O^)♪
写真笑える!!

ダンスがお仕事なのに身体中が痛いって辛いよねー(T_T)
病院 行ってねー…本当に(^_^;)
読んでて 私まで痛くなっちゃうよ(;_;)/~~~

ほどほどに頑張ってね(^ー^)又 春ちんステージ見れるの楽しみにしてます(*^^*)
MIKE
2010/02/25 14:16
MIKEちゃん☆

写真、、、^^;
いつもあんな感じだけどね〜(笑)

病院、そろそろ本気で(爆)いきます!
いつも行く行く言ってて行ってないもんね^^;
ごめんねぇ〜、、心配かけて、
ありがとうね♪

ライブ、もりもり頑張って踊るよぉ〜^^v
春×春
2010/02/25 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレました、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる