Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS キレました、、、2

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私の好きな リラックスできる時間

一人でまったりワイン飲んでる時

ゆっくりと夕食の支度してる時


ワインも料理するのも大好き



朝は食べないし、、、(2年前まではしっかり3食とってたんですがねっ^^;)

昼はサックっと軽めなので

夕飯はゆっくりと、がっつりと(笑)


私にとっては大切な時間


仕事やリハーサルで夜遅くなっても

出来るだけ料理は作るようにしてます


でも週2回(3月からもっと増える><)は

帰宅が23時回ったりするので

その時は前日の夕食、多めにおかずを作っておいて

ご飯も多めに炊いておいて、、、

お手軽料理になります^^;

そして、新たには

1,2品、くらいしか作りません!!

ってか、作れません(泣)


時間も時間だしねっ(汗)



昨日も遅い帰宅。勿論、、、


じゃぁ〜ん!!

手抜き料理となります


画像






生クリーム(料理した時の残り)たっぷり

卵トロトロオムライス


でもこれ、中は半熟でめっさ美味しかったぁ〜



土曜日はほぼ 夕方からなので

食後もゆっくりDVD鑑賞して、、、


ふぅ〜〜〜〜〜

あと一日、頑張るぞぉ

ベットに入った訳なんですが、、、、



朝、起きたら (って言っても10時近く♪)

びっくり


キレれてるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜


血管 切れてるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜



きゃぁーーーーーー



画像





こわいっ


白目にって、、、怖すぎるっ


ドキドキっ





何がイケなかったのっっっ


オムライスかっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなオムライスです!オムライスが手抜き料理なんて…。

羨ましいかぎりです。
食べたい…。

目、お大事に
痛々しいですが、春さん綺麗な目ですね。

トモ蔵
2010/03/01 12:04
トモ蔵さん☆

オムライスって、
それだけでわりと主になるイメージありませんか^^;
白いご飯だと、きっちりおかずを作らねばですけど。。
母は、ずっと働いていて 帰宅はいつも18時くらいでしたが
おかずの数はすごかったです^^@
出来合いを買ってくる事は当時、なかったな〜。
ちゃんと、立派に家事もこなす母を
いつも見てきたので、私もこうなるんでしょうね〜^^;

目の血は、ただいま移動中なんですよ〜(驚)

綺麗???
怖いとはよく言われますが^^;
ありがとうございます!!嬉しい〜〜〜☆

春×春
2010/03/01 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレました、、、2 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる