Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったぁ〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は節分ですね

恵方巻き、、、一応買ってきたけど

あれは、一人じゃ食べきれないので

明日の朝食にもしようと思います

、、、で、どちら向いて食べるんだ


ま、いいかっ


昨日のリハで、

「明日で後厄終わるね!」

って、言われたけど、

そうだったんだぁ〜〜〜〜〜

節分が節目だったんですね


てっきり新年明けたら、、、

と思ってました。


そっか、そっか、、

じゃぁ、改めて


後厄終わったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜


気持ちを新たにして(笑)頑張っていきます


そして、昨日のリハで

リーダーが突然のプレゼントくれました


画像



私の愛犬と、私のカラーで

「はるかにあげたくて〜!!つい買っちゃった!!」

って。


泣けるぅぅぅ〜〜〜


本当に嬉しかったなぁ〜


ありがとうMaiちん




そして、家の愛犬カレンちゃんに異変が起こってます


ここ、2、3年は後ろ足が全く利かなかったんだけど

この前帰った時、明らかに変化があって、、、


ほんの 一瞬だけど、、


立ってました


泣けたぁ〜〜〜〜〜



インスリン治療との因果関係は解らないけど


奇跡、、、

あるんだね。

諦めなければ。


画像




寒い日が続いても

心は温かいです


感謝ですね



私も、

頑張るなり〜



明日もカレンに会いに行くよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恵方巻き…食べれなかった(-_-;)
豆まきも出来なかった(T_T)
後厄終了おめでとうー\(^^)/
ピンクの犬♪胴体の長さがカレンちゃんそっくりだね(^ー^)♪
MIKE
2010/02/05 11:58
MIKEちゃん☆

あらら^^;
私も豆まきはしなかった〜><
やっと、厄年終わった、、と思ってたら
又、再来年?くらいから始まるよ^^;
女性は30代の厄年が多いね〜。

ピンクのワンコ♪かわいいでしょ♪
春×春
2010/02/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったぁ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる