Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 初っ!!!ちゅう〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はレッスン後、直行で実家です



画像



初体験

カレンちゃんのインスリン注射をしました


いつもは医療人である父の役目



ちなみに、

私はいつも採血する時、血管が全く出ない人なので

ある病院では 手首から採られたりするんですが、、、

父だけは、一発で私の腕から採れました。

しかも、容赦なくグリグリっ

さすがは身内

(父も、血管出ない人。)



母は、父から厳しくうるさい程にレクチャーを受けたらしい(笑)

私と、カレンちゃんとじゃぁ、、、

扱いが違いすぎる(爆)


毎日 朝は父が打ち

父の帰宅が遅い時は、母が打ってます。


そして、今日は母と私だけ、、、。

で、私が打ちました。



そんな、厳しいレクチャーを受ける程でもなく、、

すんなりと


良かったぁ〜


カレンも痛がらず、頑張ったね


これ↓


画像




私ね、、、、

てっきり注射のせいで、カレンの首の所だけ

ハゲちゃったんだと、、、、

かなり切なくなってたら、、、、


実は、父が母に

注射が打ちやすいようにカットしただけだった


びっくりさすなっっっ!!!



でも、カレンや母への愛情ですよね(笑)



発作も今のところ全く起こらず

ぐっすりのカレン嬢、

画像




そしてっっっ



今日はカレン、千鳥足だけど

少し歩いてました


姉ちゃん、、泣けるよぉぉぉ〜〜〜

とってもとっても 頑張ってるんだね



カレンちゃんにはいっぱいいっぱい

話しかけて、励まして

これからも一緒に頑張っていきます



カレンちゃん

大好きぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンちゃん(*^^*)♪
頑張ってるねー\(^^)/
スゴイスゴイーo(^-^o)(o^-^)o
嬉しいね!!

みんなの愛情 いっぱいもらってもっと良くなるといいね♪

カレンちゃんも春ちんも、ご両親も頑張ってね!!!!(*^^*)
MIKE
2010/02/05 11:52
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね♪

カレン、頑張ってるよ〜^^@
そういう姿は本当に嬉しくなるし、
元気になります♪
気楽に気長に
みんなで頑張っていきます〜^^@

春×春
2010/02/07 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
初っ!!!ちゅう〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる