Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月だけど、、、

<<   作成日時 : 2010/02/08 20:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新年会に行ってきましたぁ〜

年末も、年始も

飲もう飲もうって言ってて飲めなかったから〜



かんぱぁ〜〜〜い


画像



3人だけのこじんまりした(爆)新年会


2人とも私よりもお若い(泣)

けど、私よりも確実に年上に見られるメンズ(笑)


そして私の、おばかな所や、おばかな所、、、

おばかな所を、

全て知っている、全てを見せられる大切な親友です


私も、全く気を使わないので

久しぶりに酔っ払いましたぁ〜


画像



もう、目がヤバイしっ




イロイロ、吐きました

(↑、あ、、心に溜まってる事ねっ


イロイロ聴いてくれてありがとう



私が、私らしくいられること。

いつも、彼等と一緒にいると考えさせられる。


私は、こうしたい、、。

私は、こう思う、、。


彼等と仕事をしていた時は

それが言えたんだけどね、、、。

勿論、押し付けではなくてね。


たとえ、通らなくても納得出来た。


その理由に私が納得できたから。


そして、いつもその場所には

私が居る場所があった。


必要とされてる事が解ったから。




「決められてる根本」は、覆す事はできない、、。のね、

やっぱり。




なぞと(笑)


彼らの答えは

「言わなければ伝わらないし、ちゃんと聞いてみろ

でした。



そうか、、そうか、、、


でも実際、言えないよなぁ〜(笑)









私がこの世で一番嫌いな人。

それは


「自分が必要とされてない、、」と思ってしまう私。


あははっ!!

コレばかりは本当に昔から、イヤだったな〜^^;



私の周りにこんなに沢山の愛情が溢れてて

それを、いっぱいいっぱい感じられるのに、、、

いっぱい 愛されてるのに、


私の中で、「その部分」だけは

やっぱり別物になってしまう、、。切ないけど。



何でだろ、、、、。わかんない^^;


ゆっくり乗り越えて行くよ!!^^v






わりとスッキリな気持ちで

終電に追われ解散となりましたが、、、


翌日は、、、、、、、


スッキリでは、、、、


ありませんでした



二日酔い〜〜〜



飲んでも飲まれるなぁぁぁ〜〜〜私。


画像



↑最終待つ、駅。

目が確実に、、オネムの時間です(笑)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二日酔いは本当にイヤだよねー(-_-;)
でも 素敵なお友達と楽しく飲めてスッキリ出来るのいいよね♪

春ちんも悩むんだ…。
素敵で思いやりに溢れてて、温かい春ちんが(((・・;)
みんな春ちんの存在に感謝してるのに。

仕事って、プライドがあるからやっぱり色々な事を考えてしまうよね(-_-;)

ずっとずっと、私は応援してるからねo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2010/02/10 13:16
MIKEちゃん☆

本当にありがとう♪
メールも!!

彼等とは昔、よく朝まで飲んで
語り明かしたりしてたから、
本当に自分をさらけ出せたし、
変な遠慮はお互いに、いらなかったから
楽だったよ〜^^@
久しぶりに飲んで、吐いちゃったんだけどね^^;

聞いてもらえただけで、すっきりだったよ♪

誰でもそうだけど、とっても明るく振舞っていても
実は悩みだらけ、、とかね(笑)
普段は、ブログに書かないようにしてたり(爆)
私は、周りには本当に恵まれているのに、
それを充分、解っているんだけど、、
たま〜に、^^;お仕事関係では
ふと、そう思ってしまう事があるんだ^^;

相手は、そんなこと全然考えていないと
思っていても。。
これ、きっと私が乗り越えなければいけない
心のトラウマなんだと思ってる(笑)

いつも、MIKEっちゃんのコメント
嬉しいし、とっても励みになるよ!!!

ありがとうね♪
プライドも捨てず、頑張って行くよ〜^^vv
春×春
2010/02/10 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月だけど、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる