Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS きたぁ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/10 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

はいっ アナログ人間代表の私です

いいんですっ

私は自然の中で暮らしたいんですっ

あはっ


難しい事は面倒で、やりたくないだけなのか(笑)

あ、ちなみに以前「アメブロ」でブログを書こうと

チャレンジしたけど、、、、、、諦めました(爆)

ま、いいか〜〜〜〜〜


そんなアナロガーな私のお家に

大型テレビがやってきました


私、朝くらいしかテレビ付けないんですけど、、、

朝は、レッスンに行く前メイクをしながら

テレビの中の時計を見てます。


後は、DVD観たりくらいなんだけど、、、、、。


父がプレゼントしてくれました

(ちょっと早い誕生日プレゼント


画像



普通のサイズだって

いやいや、、何を隠そう

元のテレビはパソコンサイズでしたから

近くに置かないと小さすぎて見えない(泣)

4倍以上はあります




更に、我がマンションにはJ,comが入り

チャンネル数も増えました

あ、、、、「チャンネル」って言葉は、、、大丈夫だよね^^;


もちろん、配線は人任せ〜〜〜〜〜



海外ドラマ、、、めっちゃ やってるやん


うふっうふっ


科学捜査とか心理捜査、大好き〜



こんなにテレビ見るなら、、、

もう少し大きいテレビ、、、

ねだっても良かったかな〜(こらこらっ


ソファーに寝転がって、

海外ドラマ、堪能してます




画像




字幕もちゃんと見える〜〜〜

感謝ですぅ〜


ありがとう

お父さんっ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様(*^^*)♪素敵!!
いいなー\(^^)/テレビ買ってくれるなんて!!

本当、春ちん家素敵ーo(^-^o)(o^-^)o 広いねー\(^^)/お店みたいだし、くつろげそう♪
MIKE
2010/02/12 12:46
お父様、春さんには甘いんでしょうね(笑

お元気になられましたか…?
色々な悩みや葛藤、お察しします。遠くよりいつも応援してます。
春さんらしく乗り越えて行ける様に
そして益々のご活躍を祈ってますよ!
トモ蔵
2010/02/12 13:31
MIKEちゃん☆

あはっ^^;
この歳になって、、、申し訳ない気持ちが、、。

家はオタクハウスだから〜(爆)
本人が一番、大好きな空間です♪
好きなものしか、置かない!!
そして、いつでもシェネが10連続出来るように(笑)
あえて何も置いてないの^^@
↑冗談ですっ!!^^*v
シェネなんか、しないもん!!
バレエ、大嫌い><・・
みんなには、やらせてるけどぉ〜、、、
あははっ♪

春×春
2010/02/13 20:32
トモ蔵さん☆

父は、、甘いんでしょうね〜きっと^^;
でも、小さい頃は褒められた記憶があんまりないです!
最近になって、私のステージ観て、
たまに褒めてくれるぐらい(笑)です^^;

いつも心強いコメント
ありがとうございます♪
活躍できる様に精一杯頑張っていきます^^vv

春×春
2010/02/13 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたぁ〜〜〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる