Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲。。。

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いぃぃぃ〜〜〜

まだまだ、、、まだまだ、、、

冬真っ盛りですね


週末に近づくにつれて、

私のレッスンの時間が遅くなるので

こんな寒い中、夕方や夜からのレッスンは

かなり辛かったり、、、


いやいや、

こんな寒い中でも来てくれる生徒さんの数は多く

そのたびに、温っかくなって帰宅できます

嬉しいことですねっ


あ、

そう言えば今日、若い生徒さんから

チョコもらった。

で、

今気が付いた。。。。。

明日はバレンタインデーか、、、。


そうかそうか、、、そうだったのか、、、。


すっかり忘れてたよ〜

ありがとぉ〜



寒い日ばかりだけど、、

着々と春はやってきてますね

春は、何故か色々と欲しい物が増えます

普段、あんまり物欲がないんだけど、、、、、、


やっぱり、私も女性だったのね(笑)


って言っても、去年から探してたものや

去年から欲しかったものばかりなんだけど



フリンジバック

これめっさ可愛い〜

(P,Jカタログ)

画像




私のベルボトムは全てここのお店
大好きなDEE☆DEEのベルボトム

(ソウルフラワー黒)

画像




チャイハネのワンピ

画像




チチカカのベスト&ワンピ


画像



画像



画像



画像



(これ↑春物ではなく冬モノだけど、、

来年着たい!!)




そして代官山にあったときは

大変お世話になりました〜

とっても大好きなお店

NATIVE AMERICAN MARCET

TRAILのオブジェ

画像


画像



こういうのめっちゃ好きぃぃぃ〜〜〜〜〜




そして、、、ちょっと気になる(爆)



コロコロ美顔器具

画像




欲しいもの、

探せばもっとでてきそうっ



でもきっと、

どれも買わずに終わるんだろうなぁ〜(爆)


あ、ベルボトムだけは絶対買いたい



春だねぇ〜〜〜



まだまだ全然 寒いけどね〜♪




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒いね(T_T)
腰は大丈夫かな!?

春になると確かに可愛い洋服いっぱい出てくるよね♪写真の服、全部春ちんに似合いそう(*^^*)

美顔器…私も気になる(笑(((・・;)
MIKE
2010/02/15 12:34
MIKEちゃん☆

雨ばかりだし、寒いし、、
イヤだねぇ〜><・
膝も腰も、、シクシクしてるよ〜(泣)
でも大丈夫!ありがとう♪

欲しい服は、春っぽくないよねーー;
でも、こういうテイスト大好きなんだ〜☆

美顔器、、、
よくテレビでやってるの(笑)
あれ、気になるよね〜〜〜^^@

MIKEちゃんは、まだまだ必要ないでしょっ!!
春×春
2010/02/15 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる