Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ですか、、、。

<<   作成日時 : 2010/02/17 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この所、

「お七」づいてる私です。

あそこでも、ここでも、そっちでも、、(笑)


昨日のリハではリーダーMaiちんの

手作りケーキが振舞われました

なんと、お手紙付き

こういう心遣いって、本当にジーンっとしてしまいます

そして、メンバーからもチョコやチョコや、、色々頂きました


家の冷蔵庫がチョコであふれています(笑)


今日、初挑戦の(レシピなんて知らない 爆)スープカレーに

一個、入れてみよう


画像




扇子

久しぶりに使ってます(リハ用、自前ですが、、、)


羽根突きじゃないけど(笑)

あ、ちなみに羽根突き扇子で踊っている時代は

わたくし、まだまだ子供でしたぁ〜(ホントですっ


授業で日舞を少しだけかじりましたが、

やっぱり、その要素を含めてのアレンジしたダンスが

一番好き

日舞的な振りを入れつつハードに踊る、

フラメンコ要素を入れつつ スローで踊る、、

そういう創作が私には一番あってるし大好き!

完熟ユニットでは基本、私とダンサー相方Cheeちゃんが

振り付け分担してます。


そして、これから新曲いっぱいです

とりあえずは春のイベントに向けて



の一つ、

ここの「お七」 かなり好きです

振り付けは私ではないけど、

久しぶりに他の人が付ける振りで 楽しく踊ってます

(日々の仕事じゃ、自分の振りばかりですから)



花魁歩き、、、

ダンサーとしての「見せ場」もちゃんとあり、、、



さすが、相方やねぇ〜

感情入るし、気持ち良く踊れる

(その構成にしたのはリーダーですさすがっ大好きっ


本当にあの花魁和服着て あの髪飾り、付けたい

重いだろうよっ、、踊れないでしょっ




自分の振り付けは今回(何故か)ロックなので、、、

しかも、内容が大人(笑)、、と言うか

もう、イメージが、、下半身の世界どんな世界だ

昔はこういう振り付け、全て私に回ってきました(笑)

↑って、私もどんなイメージだっっっ



なので R指定で(爆)踊ってください

私の腰は大丈夫か


って、実際は、昼間のライブイベントを考慮して、

そんなにハードには創ってませんよぉ〜ん



曲の中に入り込む、

これは一番大切な事ですね



あっちもこっちも、そっちも、、

頑張るなりぃ〜、、、、、、、、、


頑張れるかなっ 私のモチベーション。



いやいや、

頑張れっ。


あはっ





画像



リハの写真

髪、、、伸びたなぁ〜





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんの花魁姿、是非見てみたいですね!

相当お似合いになると…(笑
トモ蔵
2010/02/18 14:41
トモ蔵さん☆

すごい艶やかですよね〜^^@

似合う、、って、
、、喜んでいいんですかねぇ〜(爆)
春×春
2010/02/18 18:43
それほど最高位な華やかさとオーラがある、と言う事ですよ(笑
トモ蔵
2010/02/18 20:32
トモ蔵さん☆

何か、欲しい物はありますでしょうか(爆)^^@

とても、嬉しいですっ!!
ありがとうございますぅ♪
あはっ♪^^@
春×春
2010/02/18 23:34
かなり前になるけど、春ちんのライブで、春ちんが(たぶん)ピンク!?のかつらで着物で、羽扇子持って踊っていたのがスゴイカッコ良くて今でも印象に残ってる(*^^*)
似合うよねー(*^^*)♪

腰に気を付けて頑張ってね♪
MIKE
2010/02/19 12:23
連投になっちゃったm(__)m
↓大きい舞台…
小さい舞台でも私には無理だよー(T_T)
観てるのが好き(笑)(*^^*)
MIKE
2010/02/19 12:28
MIKEちゃん☆

おおぉっっっ!!!

よく覚えてるねぇ〜‘‘!!
確か、7年くらい前、、だったよねーー;
あのビデオ観ると、やっぱり
まだまだ足りない部分が多く(笑)
いつになったら満足できるんだろう^^;

そんな昔のライブ、印象に残ってくれてると言うこと、本当に嬉しいです!!
ありがとうねっ!!
ちなみに着物は私が7歳の時に着たやつだったね^^;
腰に気をつけて頑張るよぉぉぉ〜〜!!

一度、舞台立ってみると変わるかもよ!
そんな麻薬いっぱいだからね(笑)
絶対「無理」ではないからっ!!!

いつか、、、、気持ちが動いたらねっ^^@
その時は精一杯、力になるよぉ〜♪

春×春
2010/02/20 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
7ですか、、、。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる