Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぁぁぁ〜〜〜っ♪

<<   作成日時 : 2010/02/21 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

買っちゃいましたぁ〜

るんるるんるっ るんっ


大好きなベルボトム

勿論、渋谷のDEE☆DEEさんにてっ



画像



最高ですっ

股の浅さ、 膝までのフィット感 からぁ〜のぉ〜

フリーダムなワイド感


さすがですっ

オーナーさん

ちなみにオーナーのお兄様、私よりもデニムのサイズが、、、

細いんですっ

そうっ

ベルボトムが似合う脚って、細いほうがより栄えるんだと

私は思ってます


素敵な素敵なオーナーさんですよぉ〜



ブーツカットは、もはや、

私の中ではストレートに近い錯覚さえ起こりうる、、(笑)



うはっ うはっ

良かったぁ〜買えて



今日は朝早起きで、鴻巣までレッスン行って来ました

軽い、遠足だぁ〜


鴻巣の生徒さんも、みんなパワフル

最近、身体中の調子が優れないけど、

いっぱいいっぱい元気を貰ってきました


鴻巣駅にてっ


画像



お雛さまぁ〜〜〜〜〜


スゴイですねっ(駅でっ


昔は、毎年出してたけど、、、、、

最近は出してないっ、、

心から、、、、、ごめんなさいっ





レッスン後、渋谷に向かった訳なんですけど、

渋谷の混雑、、、、、、、、、、、

私、

年に 1、2回でいいやっ



気持ちいいレッスン、

気持ちよい買い物が出来た一日でした


よし、明日からも頑張るなりぃ〜





画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいーo(^-^o)(o^-^)o
似合うね(*^^*)♪モデルさんみたい♪

春ちんより足が細いって!!(;_;)/~~~

鴻巣までレッスン!?お疲れ様でした(^_^;)
立派な雛飾りだね(^ー^)
MIKE
2010/02/22 12:56
MIKEちゃん☆

いつもコメントありがとうね♪

ここのベルボトムはラインがとっても綺麗なので
、これ穿いちゃうと他のデニムが穿けなくなる!!

私ももう少し脚が細ければ、、、
で、身長もあったならば、、><。。(泣)
残念ながら、モデルさんにはなれません(笑)

鴻巣、遠いけど楽しかったよん!

ひな祭り、、もうすぐやねぇ〜(遠い目)
春×春
2010/02/24 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったぁぁぁ〜〜〜っ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる