Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月やねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/01 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から3月突入ですねっ


春は 名のみの 風の寒さや、、、


早春賦、ふと思い出した。

確かにそうですね〜、、、。


今日も寒かった


今日は寒空の下、確定申告に行ってきましたよん


ずっと、してなくてね、、、、、

まぁ、私 無知すぎるんですけど

去年は大変な目に遭いましたので、、 ので、、

しっかり行ってきました



昨年は時期がはずれ、夏ごろの申告でしたが、

その時の事を思い出し、

計算機、、、あっぅ、、「電卓」持参で

いざっ 税務署へ



画像





ちょっとぉっっっ〜〜〜〜〜〜

今、ぷぷっーって笑った人、、、、、


私をなめたらイカンぜよっ

最上級なアナロガーな私をっ、、、アナロゲストだっけ

(↑どっちでも もうイイ、、、)


この時期、パソコンなんですね


あははっ


さっさと、計算機しまいましたさっ。。。(恥)



職業柄、何枚もの源泉徴収書(?)を貰うわけで、

中には、「報酬手当」と書いてあるものもあり、

担当のお姉さんをちょっと手こずらせてしましました、、、、

が、

おじさん、(税務署の社員の方)

やるねっ


最高だねっ


ありがとうっっっ




むはっ


かなりテンパリながらも、無事確定申告

終えましたぁ〜ん



いっぱい帰ってくるぅ〜

と、喜んでいたけど、

結局、取られ過ぎた税金が戻ってくるだけなんですけどねっ




しかし、混んでたな。。。



疲れたし、、、

今日から3月に入るので

気分リフレッシュ♪♪♪

我が家の玄関用に買ってきました


画像



まだまだ蕾だけど、咲くのがとても楽しみです



あれ、、、これ、


梅だっけ、、、桃だっけ、、、、、






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電卓持参…笑えました(*^^*)
確定申告、大変だよねー(T_T)私は会社に任せてしまうけど…以前自分でやってた時は混んでるし、面倒だったよ(;_;)/~~~
お疲れ様でしたm(__)m

↓目!!!!!!
大丈夫!?
本当にキャーだね(;´д`)
良くなったかな…。
オムライス♪食べたいー\(^^)/


MIKE
2010/03/02 12:08
MIKEちゃん☆

遅くなってごめんね^^;

確定申告、色んな申告があると
更に面倒だねぇ〜><。。
無事、終えてほっとしてます^^@

目はまだ治ってないんだけど、、
黒目よりに移動してます(笑)

オムライス!!美味しかったよん!
今度、教えるよぉ〜ん!!
簡単だからっ!!
春×春
2010/03/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月やねぇ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる