Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向き。

<<   作成日時 : 2010/03/22 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休、、、とやら、、

終わっちゃいましたね


今週はお休みなしでした、、、

レッスンのお仕事に、

昨日はライブのリハ、今日はオーディション振付、

ぼーっとする時間もナシでしたさ。




いやいや、、明日からも頑張って行きますよ。




家のコ、、、。

このコ見ると前向きにさせられます


画像




キッチンカウンターにおいてるんですがね、

キッチンにいて、そのこ見るたびに

スゴイなぁ〜、、と。


もう、すごく前向きなんですよ




正面から撮ってみると、↓

画像



そして、側面から↓

画像



気持ちいいくらいな正直者。


太陽の方にしか向いてません。


ゆえに、キッチンに立って見ると、

裏側しか見れません。



わりと自由に八方向いてたコでしたが、

今は、この通り。


前習えはキライだけど、、、


前向き 

大切だよね〜







7年前、プロデュース&振付、出演したダンスライブ、

「LIFE TRAIN]

(ストーリーのある、歌もあり、VJありの

ダンスライブ怒涛の2時間)

ラストにナレーションで入れた言葉。。。



「 どんな時でも 行き先はきっと見つかる

 それぞれの LIFE TRAINを

 光の射す方へと 走らせながら、、、」




光(太陽)は

やっぱり元気をくれる、

大切なものですね


暗い中で迷っている時も、

光が見えたら、頑張っていけます。





突然思い出してしまいました



って、、、、、ブログに書いてたら、、

再演してみたくなってきた。。。(爆)





今は、今を精一杯頑張って、、、

いつか、40になる前までには(爆)

私のやりたい事が出来る様に、


前向きで正直ものな自分でいられるように、


このコの様に頑張っていきたいなぁ〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^3^)
確かにスゴイ前向きだね!!(笑
お休みなかったのか…(T_T)お疲れ様でしたm(__)m
毎日休みなく踊るって、ちょっと大変そうだね(;´д`) 体調崩さないようにね♪

LIFEトレイン懐かしいーo(^-^o)(o^-^)o 初めて見た春ちんライブだったし、あのライブ超感動したもん♪再演希望しまーす\(^^)/
MIKE
2010/03/23 13:31
MIKEちゃん☆

前向きでしょぉ〜(爆)
4、5月はほぼお休みないので^^;
もっともっと前向き!頑張るよぉ〜^^@

おぉぉぉ〜〜〜(驚)
覚えていてくれたんだ〜><。。
本当にありがとう♪
とても励みになるよ〜!!

今はきっと、もっと違う表現が出来るような
気がするよ〜。
いつか、やりたいな♪

ありがとう☆
春×春
2010/03/24 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
前向き。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる