Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭イタイ><。。。

<<   作成日時 : 2010/03/26 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、頭の中が大忙し!!


あれも、これも、、考える事いっぱい^^;

はうぅ、、、。

とりあえず、目先の事からやって行こうかね、、。



ずっと寒くて、雨で、もうイライラするしT_T

いつから雨が降っていたのか、思い出せない^^;


そうそう、

火曜日は雨じゃなかったけど、(あれ、、降ったっけ??)

レッスンとリハの合間に、実家に行ってきました♪


寒かったんだよなぁ〜。。。(あれ、、そうだっけ??)



画像



何せ、カレンは膝の上から動かなかったから〜♪


画像



カレンの暖かさに、私もついつい眠くなりました〜♪


私もソファーに転がってみたら、、、、


カレンは挟まりながらも、爆睡してましたよん^^@


画像





来週の土曜日までに、ライブ3本!!!


おぉぉぉぉ、、、、、><。。

レッスンの新しいコンビネーション、、、

5月舞台の振付も、溜まってるぅぅぅ〜〜〜〜



がんばりますぅ。。。。



さて、今日も2レッスン、行ってきます。




あ、やっと晴れてきたぁ〜〜〜^^@@




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉ\(^o^)/
カレン嬢ーー(^^)
気持ち良さそうに寝てますね♪
春×春さんにとって一番の癒しですね♪
頑張れる力沸いてきますね(*^。^*)
忙しそうだね(..)
倒れないようにしてねーー
peko
2010/03/26 13:24
pekoさん☆

ホントですね〜♪^^@
どんなに忙しくてもカレンに会うと
元気をいっぱいもらえます!!!
私も、弱音はいてられないっ!!って思います(笑)

爆睡中なカレンを見るといつも、つられて眠くなります^^;

ありがとうございま〜す!
カレンパワー、充電してきたので
大丈夫そうです♪

春×春
2010/03/27 20:18
ずっと寒いね(>_<) 風邪ひいて寝込んでたー(T_T)
忙しそうだけど風邪とかひいてないかな?(^^;)))

ライブいっぱいだね!!
又 写真楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o 頑張ってね!!

かれんちゃんかわいいー(*^^*) 癒されるね♪しかも温かさそう♪

MIKE
2010/03/30 12:06
MIKEちゃん☆

風邪???大丈夫??><。。
ホント寒いもんねぇ〜泣
あまり無理しないでね〜。。ゆっくり休んでね!

ライブはやっと一個終わった〜^^;
まだまだ、風邪はひけなそうだよぉ(笑)

カレンは体温も高いから
すごいあったかいよ♪癒されるね〜(親ばか^^@)

風邪、お大事にしてね!!^^@
そんな大変な中、コメントいつもありがとうね☆
春×春
2010/03/30 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭イタイ><。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる