Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブラッシュ♪

<<   作成日時 : 2010/03/30 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

28日の日曜日は

小田原かまぼこ桜祭りにお呼ばれ頂き

約40分のライブをしてきました


画像




「雨降るから〜」と言う天気予報は見事にはずれましたが、


3月下旬とは思えぬ程の、、、

もしかしたら雪降るんじゃねっ程の

寒さの中で、ガタガタぶるぶるして

歌って踊ってきましたぁ〜


画像



どんなに寒いイベントでも、踊ってると汗かいたりするんだけど、、

今回は終始、寒かったぁ〜〜〜〜〜

(ディズニーのカウントダウンパレードで踊った時より

寒かった。。。)


おかげで、ステージ用の肩紐無しブラが

ライブ後はお腹の辺りまで下がってた

初体験っっっ

良かったよぉ〜、、、衣装で隠れてて、、






でも、お客様は寒い中、温かく観て下さいました


個人的にも(笑)、私達の後の出番、よさこいダンサーズの若い女性達から、

ピンクの人 かわいいぃ〜〜〜

と、何度も声援頂きました

ありがとうございます

昔から、女性にはモテルんですよねっ(女性限定っ^^;


あははっ


しかし、、、かわいいと言って頂ける年齢でわ、、、、


とっても嬉しかったのでいいかっ



画像



画像


↑あれっ??!!何が起こった??!(笑)


画像


画像




新曲モリモリで、衣装も新作モリモリでしたが、

とりあえずは、ご好評頂いたので良かったです

(私もメンバーも、いっぱいやらかしてますが、、)


画像



出番前にスタッフさんが皆にご馳走してくれた

さくさくちくわポテト



画像



泣けるぅ〜〜〜、美味しひぃ〜〜〜〜


かまぼこ サイコー


屋台巡りは、時間的に叶わず、、、

自分の為に(爆)お土産買ってきたぁ〜〜〜


画像



小田原かまぼこ サイコーですぅぅぅ



あれ、、、桜、、、、。。。。。。。。


寒い日が続いてましたからね、、、




な、感じの桜でした(笑)


でも、満開時にはとても素敵な風景になるんだろうな〜

桜は春だけの花。

そう考えると、桜って、、、

儚いのかな。。。






観にいらして下さった皆様、

ありがとうございました

風邪などひかぬ様にしてくださいね




今週は残す所あと2本。

がんばります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「かわいい」ですよ!
強いて言うなら「綺麗」の方が春さんに合うのでしょうけど(笑
寒そうな中随分露出が多い衣装ですね。
体調にはくれぐれも気を付けて、ライブラッシュを乗り切って下さいね!

小田原と言えば…やはりかまぼこですよね。美味しそうです。
トモ蔵
2010/03/30 18:28
お疲れ様(^^)
嬉しいお言葉だねーー♪
【かわいい】って一言で元気が出ますよね(>_<)
今年は寒過ぎだよね(-。-)y-゜゜゜
桜も・・ハテッ(・・?かな。。
蕾のまま散ってるのが出てるらしい。。
後2本ガンバーー
peko
2010/03/30 19:16
かわいいー(*^^*)♪
春ちんも衣装もかわいいーねーo(^-^o)(o^-^)o
女性に人気、解る!!
カッコいいしかわいいし(*^^*)

寒かったんだね(>_<)お疲れ様でした♪
いつも、いっぱい衣装変えるの大変そう(^^;))) でも観ている人は楽しいよね!!
あと二本(?)頑張ってね(*^^*)
サクサクちくわポテト…気になる(^^)!
MIKE
2010/04/01 15:12
トモ蔵さん☆

コメント遅くなりスミマセン^^;

えっ??!!
かわいいっ??綺麗??
泣けるぅ〜!!&めっさ嬉しいです♪
ありがとうございますぅ〜^^@

完熟さんは年齢と反比例して(爆)
衣装の面積が薄くなっております!
しかも、ライブを重ねる毎に(笑)
今回ばかりはかなり寒かったですが^^;
いつまでも(?!)露出高めな衣装に
チャレンジしていきますよぉ〜!(そこ?)

かまぼこはやっぱり小田原ですね〜♪
かなり美味しかったですよん☆
春×春
2010/04/01 18:42
pekoさん☆

コメント遅くなりスミマセンでしたm(_ _)m

嬉しいですよね〜!!
女性はいくつになっても、その言葉を言ってもらえると、元気いっぱいになれますよね〜^^@

桜、咲かずに落ちてしまうなんてっ!!><。。
それは切ないですね、、。
暖かい、と思ったら又冬に逆戻りでしたからね、。

寒いのはもうさよならしたいですね^^@
ライブ、あと一本頑張ります♪
本当にありがとうございます^^@
春×春
2010/04/01 18:48
MIKEちゃん☆

いやいやっ、、^^;
ありがとう♪
きっと衣装で誤魔化されてるだけだと思うのだけど、、。(笑)
カッコいいかな〜^^;永遠の謎!(爆)

完熟ステージは、衣装の早変もコンセプトの一つなのでね♪今回はわりと余裕があったのでそんなに大変でもなかったよ〜☆

あと一本がんばるよ〜♪
さくさくちくわポテト、、
絶品でした!!
あつあつのうちがサイコーだよ^^@
機会があれば、(あるかな?^^;)
是非、食べてみて〜〜〜♪



春×春
2010/04/01 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブラッシュ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる