Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 心から ありがとう♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

3月3日は 私の誕生日。

ひな祭り生まれのわりには、、、

あはっ^^;、、、、、、、、、、。。。。。





自分ではね、

20代の後半からあまり変わってないと思うのだよ、、。

見た目的にも、、、。(ダメ出しは受け付けません!笑)




34歳?!



もう、31も2も3も4も5も6も7も、、、、、

そこまで行くと変わらないですよねっ!!!!!



誕生日はやっぱり 感謝の日です。


沢山のメール、メッセ、、、

本当に本当に 感謝でいっぱい!!

とってもとっても 嬉しかったぁ〜♪




一人でここまで来れた訳ではなく、

家族の愛情、仲間の愛情、沢山の方達に支えられて

生きてきました。


だから、やっぱり

私の誕生日は、私の周りに居てくださる方達への

心から感謝の日です。



ありがとう。






おめでとうメール、一番は(日付変わってすぐ☆)

やっぱり うちの頼れるリーダー、

大切な友人であって、お姉ちゃん的な存在でもある、

Maiちんでした♪


Maiちんとは、、、本当にご縁があるんでしょうね。


10年前に一緒に活動していました。



全く、スタイルの違う、、

でも、気持ちいいくらい合うダンサーのCheeちゃんの紹介で♪




私は、当時23,4。

そして、「一生懸命」過ぎた時代。


そして、遅いけど(笑)私にとっては青春時代でした。



ご縁は本当に不思議ですね!


又、一緒に活動を始め、

30代の私に、色々な初体験をプレゼントしてくれました。

(歌う事も、フリフリな衣装を着ることも^^@)



3月3日はMaiちんのソロライブでしたが、

「10年前のバンド時代の曲をやろう!

はるかの誕生日、皆でお祝いしたい!」

と言ってもらいました。


当時のビデオ観てみると

まだまだ踊りも若いけど、、、、

う〜ん、ハードに踊ってたもんだ!!(笑)



10年後、



やっぱり、今の方がいい!


今の、ダンスの方が表現力がある!!!

今の、歌、演奏の方が魅力的!!!


きっとみんな、

「その道が 大好き」で

色んな経験を経て、それでも好きで続けてきたからでしょうね♪


(私 振り 飛びましたがねっ、、、><。。)





改めて、

私のダンサー生活を振り返れる機会を与えてくれて、

そして、

沢山の方々に支えられてる自分がいる事、

大切な大切な、仲間、友人が側にいてくれている事、




感謝できる一日を創ってくれた、

Maiちゃん、Cheeちゃん、ばんます、バンドさん

来てくれたKanaちん

そしてメンバー、

スタッフの皆様、ソケースロックの皆様、

「Maiちゃんのライブに来たけどぉ〜、、、ついでにっ!!」

と、私の誕生日を一緒にお祝いして下さったお客様、


メール、メッセを送って下さった皆様、



本当に本当に

ありがとうございました。



「お誕生日おめでとう!!!」

いっぱいいっぱい 言ってもらえた私は

とても幸せ者です!





心から

ありがとうございました。






皆で一緒に歌ってくれたぁ〜(泣)

画像





素敵なケーキ、ありがとう♪

画像





私がブログで書いた(謝)^^;一番欲しかったバック!!!!

本当にありがとぉぉぉ〜〜〜〜!!

お店まで、わざわざ行ってくれたCheeちゃん、、ありがとうね(泣)


るんるんで、肩からさげてます♪

画像




懐かしいオリジナル曲でがっつりハードに踊ってますよん☆


画像



画像



画像



画像





楽しい 心に残る誕生日でした。


蝶の 足ツボ器具、、、

めっさ、、、めっさ、、、痛いっ><。。

痛くならない日を目指して!!!!!

頑張って行きます♪




画像






何度言っても、

全然 言い足りないけど、




本当に本当にありがとうございました。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^^)
今年も宜しくお願いしますーー
お元気でしたか♪

3月3日
お雛様の日のお誕生日お洒落(^^)
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
パラフルで笑顔が素敵な春×春さんに乾杯♪

カレン嬢♪
元気に過ごしてるかなーー
年末調子悪かったとか・・今頃ごめんねm(__)m
peko
2010/03/04 13:46
pekoさん☆

わぁぁぁ〜〜〜〜♪

お帰りなさい!!!(嬉)

ありがとうどざいます♪
カレンは、年末に糖尿病になり
現在は毎日、2度のインスリン注射です^^;
でも、やっぱりカレンが私達家族に
教えてくれる事、与えてくれる愛情は
増すばかりです♪

そちらにも、ゆっくりお邪魔しまぁ〜す!!
ありがとうございましたぁ〜♪♪^^@

春×春
2010/03/04 22:15
編集…終わりましたね!

改めて お誕生日おめでとうございます。
素敵な仲間に囲まれて幸せな1日を過ごせた様で、何よりです!

最近ではブログを拝見するだけですが、歳を増すごとに綺麗になられてると思いますよ。
きっといい歳の重ね方をされてるからでしょうね。

春さんの素敵な表現力のある、力強く繊細なダンス、ずっと続けて行って下さい!

応援しています。

トモ蔵
2010/03/05 11:57
春ちん♪
おめでとうーo(^-^o)(o^-^)o♪
笑顔ー(*^^*)
私まで嬉しくなっちゃったよ!!
素敵な春ちんだから、春ちんの周りも素敵な人達がいっぱいなんだね♪

ケーキもかわいい!!フリンジのバック(笑
さすが完熟娘さん仲間だね(*^^*)
春ちんにすごく似合ってるよーo(^-^o)(o^-^)o

春ちんにとって素敵な34歳でありますように\(^^)/
MIKE
2010/03/05 12:24
はじめまして
完熟さんの方からこちらに辿りつけましたw
Harukaさん、お誕生日おめでとうございます
遠くてライヴにはなかなかお邪魔できませんが
これからも頑張ってくださいね
応援しています
Harukaさんピンクがとってもお似合いで
かわいいですよ

shin_k
2010/03/06 13:03
トモ蔵さん☆

ありがとうございます♪^^@
本当に感謝の一日でした!

これからも、34歳には見られないように(爆)
でも、変に作る事はせず、
私らしく
いっぱい踊って、生きて行きたいです!
春×春
2010/03/06 20:29
MIKEちゃん☆

ありがとう〜♪
メールも本当にありがとうねっ^^@

とても素敵な誕生日を過ごせました!
周りの人が素敵だから、
私も影響されるんだと思うよ^^;

フリンジバック(笑)
まさかのフリンジばっく(嬉)
有難いよぉ〜〜〜〜><。。

34も益々、突っ走っていくよん♪
ありがとうね♪^^@

春×春
2010/03/06 20:33
shin_kさん☆

コメントありがとうございます!
嬉しいです♪

これからも益々、私らしく頑張って行きたいです^^@
ぴんく、、、似合ってますか???
好きな色です☆嬉しい〜です^^@
最近はピンクな小物が増えてます(笑)

機会がありましたら、(遠いんですね><。。)
是非、完熟娘。のライブにも
いらして下さいね^^@

ありがとうございました!!!


春×春
2010/03/06 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
心から ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる