Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々☆始まります♪

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雪は、シーズン一回でいいです

一回、思いっきり堪能できたら

もう、いい。。。。。


ワガママer〜な私です(爆)


めっさ冷え性ですからねっ


この前もリハ中、しかも踊ってる最中、

「生きてる

と言われたくらい、(特に末端)冷え性。



さよぉ〜なぁ〜ら〜〜〜〜〜


冬。


冬の厳しさがあるから

春の暖かさに感謝できるんですよね

人生も然り。。。ですね




さてさて、ライブラッシュな3月末から4月頭。

に加え、5月にも久しぶりな

ダンスミュージカルに出演&振付させて頂きます


今回は、台詞なしの

ダンスだけで表現するストーリー。


ゆえに「振付」のしがいがあると言うか、、、

ダンサー&振付師の力が試される舞台であります。


曲はまだ手元にないので、イメージが沸きませんが(笑)

私の心、揺さぶられる曲だと、、、いいなっ(ぼそっ)


いやいや、、どんな曲でも

が、、が、、頑張ります


いつもの如く、私が舞台の振付している間は

どこのレッスンでもコンビネーションが恐ろしく

高度になるので(笑)

皆さん、頑張ってください




あれれ、、、。

又、恐ろしいメールが来たよぉ。。。




2007年にやった舞台の振り、

(今回の舞台で使う訳ではないです)

起こせとな



もぉ〜〜〜〜〜う



ヒドイお方。



とっくに忘れてますがなぁ〜

私、30歳ですからっ!!!(爆)




ドラえもぉぉぉ〜〜〜〜〜ん



タラララッタラ〜〜〜〜〜〜



「おのれで何とかしろやぁ〜」



と怒られたので、

今から、地道に頑張ります

って、程のモノでもなく(笑)




こんな素敵なもの、


画像



捨てずに取っておいたので(心から良かった)



(一週間で3,4曲、振付 フォーメーションなど

考えてましたからね、、。

普段は、頭の中にあったり、文字で書いたりしてる事も、

次から、大きい振付がくると

忘れなければならない。。いや、忘れちゃう。

でも、忘れたら振り写し出来ない。

なので、自分がかなりテンパッてても

確実に、振り写し出来るように(稽古は貴重な時間だから)

自分自身、一番解りやすく書くようにしてます。

電車に乗ってる時に見て、思い出す作業をしたり、。

それでも時間がなくメモれない時は、振り写しと同時に

忘れてしまいますが。。。

写した皆が、覚えてくれるているので助かります。)






そして今や、便利な世の中ですねっ

動画も発掘してきました。

(あ、、DVDも持ってるんですけどぉ、、)



私が付けた振りは

ダンサーさんが登場してくる所から。







2年とちょっと前だけど懐かしい


この振付は、わりとすんなり付けれた振り。

(でも、30回以上は無心で曲だけ聴いてましたけどね♪)



特に、私含め4人出てくサビ後の間奏、

ギターの演奏が(ギターですよねっ??!^^;)

めっちゃ大好きでした!


これ、私には泣きのギター☆


(泣きのギターと言えば、、

テレキャスター♪かつてのばんます♪。。元気ですかっ><。)





私が付ける振り付けって、

私が好きな所からなのでね、、、^^;

う〜ん、難しい、、、な振りは後回し(笑)




まぁ、今観るとやっぱり、

ここの振り、、こうした方が、、、

とか、いっぱい出てきちゃうけど、

そうやって成長していくんだろうな〜。。。



いつまで(爆)


私、まだ成長期なの(爆)




胸を張って

「観に来てくださいね

と、言えるように

私も精一杯頑張って行きます







あれ、、、M8って言われたけど、、

この振りじゃなかったりして、、、(爆)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう2年以上前なんですね〜
この曲&振り大好きですよ
またステキな振付期待していますV
g
2010/03/11 02:46
gさん☆

2年ってホント早いですよね〜^^;
gさん、歳とる訳だ(笑)
久しぶりの「和」ですねっ♪
頑張りますぅ^^;

gさんも、あまり無理なさらずに
体調には気をつけつつ、、、
そして、頑張って下さいね(笑)
春×春
2010/03/11 18:41
感動しています!

ここ何年か春さんの舞台は拝見できなかったのですが、(完熟娘さんの映像は拝見しておりましたが)やはり素晴らしいですね。
春さん、すぐに分かりました。長い綺麗な髪で確信しました(笑
センターで踊られてますよね。踊りがとても大きく、
感情が(映像なのにも関わらず)伝わってきます。
以前、ブログで「音と遊んでる」と書いていらっしゃいましたが、その意味が良く分かります。
さすがです。
映像ではなく実際に劇場にいたらもっと感動していたんだろうなと。
都合が合えば5月は是非、春さんの素敵な舞台を拝見しに行きたいです。
何日からなんでしょうか。

お忙しくなると思いますが、
やはり春さんはいつまでも舞台で、その存在を充分に発揮されて欲しいです。
お体に気をつけて、益々のご活躍を!

久しぶりに春さんのダンスと素晴らしい振り付けを拝見できて、自分ももっと頑張って行こうと思えます。

トモ蔵
2010/03/11 20:14
動画みたよー\(^^)/
やっぱり春ちんの振り付けと春ちんのダンス、大好きーo(^-^o)(o^-^)o
私このミュージカルは観てない…(^^;))) 何でだろ…。春ちんのはよく観に行くのにな(-.-)
これから忙しくなるんだね♪頑張ってね♪
腰にも気を付けてね(*^^*)楽しみにしてます\(^^)/
MIKE
2010/03/12 11:25
トモ蔵さん☆

いえいえ、、^^;
褒め過ぎです^^@
でも、そう言って戴けて本当に嬉しいです♪
映像の小さい空間の中で
何かをお伝えする事が出来たのなら、
こんなに嬉しいことはありませんよぉ〜(泣)

いつか観にいらして頂ける機会があれば嬉しいです!!、、、でも遠いですからね、、、
あまり無理はしないで下さいね♪
5月は多分、21日くらいからだったと思います(笑)
ダンスも振付も、まだまだですが
私ももっと頑張って行きます♪
ありがとうございます^^@
春×春
2010/03/13 12:52
MIKEちゃん☆

ありがとうねぇ〜^^@
この舞台は、確か平日にやったんだよね。
だから、家の身内も観に来れなかったという^^;
好きな演出とストーリーだったので、
とても残念に思った記憶がある。。(笑)

腰にも膝にも、花粉にも負けづ
頑張ります!
いつもありがとう♪♪♪

春×春
2010/03/13 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々☆始まります♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる