Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 25周年目!一皮むけましたぁ〜!

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい一日でした。


私、一皮むけましたよぉ〜ん


鼻の皮。。。。。。。


お天気が良くなると共に

花粉もめいっぱい芽吹いてますねっ



25周年ですよっ

私、花粉症歴。


大好きなのにぃ〜、、これテンションさがるわぁ〜。





止めどなくあふれ出る 鼻汁、、、。

もう、、、あなたのこと誰にも止められないのね、、、。





鼻炎薬を飲みながら仕事してます。が、

電車の中で猛烈に眠くなり、

レッスン始めのストレッチでも

猛烈に眠くなり、、、、、



それでも、あふれ出てくる鼻汁たち。。。。。


無駄に体力消耗してます



う〜〜〜〜〜ん、、

仕事にならんわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜




この季節の必需品。

潤いの「ローションティッシュ」


勿論、ポケットティッシュもそうです



でもね、、、でもね、、、


鼻の皮、、、、むけた。。。。



今春は、何回むけるかなぁ〜〜〜




私が一番イやな瞬間。


くしゃみが出そうで、待っている時の

あのアホヅラ。。。


あの顔は、誰にも見られたくない(爆)





あぅ、、

解ってくれる人だけ、解ってください(笑)



負けないからぁぁぁ〜〜〜

からぁぁ〜〜〜

からぁ〜〜、、、、、、、







画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛そうー(T_T)綺麗なお顔が…(;´д`)
花粉症って本当に辛そうだね。(T_T)
周りの友達もいつもマスクしてるよ(*_*)
何かいい対策はないのかね?(T_T) お大事にしてね!!
MIKE
2010/03/15 11:21
MIKEちゃん☆

綺麗じゃないので(爆)よけいに
ひどい顔になってるぅぅぅ〜〜!!
あはは、、、><。。
MIKEちゃんは、花粉症じゃないもんね!
ほんと、うらやましいです!
いい対策、ないもんかね〜^^;
春×春
2010/03/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
25周年目!一皮むけましたぁ〜! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる