Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はオーディション♪

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方からオーディションに出かけましたぁ〜

あ、受ける方でわなくてね


今度5月に公演される舞台の

「2次審査、ダンス実技のオーディション」の振付に

都内まで行ってきました


皆さん若いっ

当たり前ですねっ


そしてとても頑張ってました



おばちゃん、、、ちょっとウルウルしちゃったよ、、、


私にもこんな時代があったな〜って。。。


ダンサーも、俳優さんも、

仕事を取るには全てオーディションを受けなければならないですからね、、、。



緊張しているのに、

笑顔いっぱいで踊ってるのを見ていたら、

ジーンってしちゃいました。


私自身、振り覚えがめっさ悪い方だったから、

よく、あの短時間で

あの振りを覚え、踊れたな、、と感心するばかりです(笑)



私 踊りたいんですっ

という初心を思い出させてくれた、貴重な時間でした。


ありがとう




稽古日程も決まってきているし、

振付の曲も何曲か貰ってきましたよ〜


おぉぉぉ〜〜〜〜〜


さすがですっ


心 燃えたくなる曲(笑)


あとは、素敵な曲を殺さぬ様に、、、

殺さぬ様に、、、、


振付、頑張って行きます




皆様、本当にお疲れ様でした



私、もっと筋トレしなきゃぁ〜、、、


自分の付けた振りなのに、既に足腰痛いですぅ、、



年齢のせいでわ、ないですっ(爆)




画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(*^^*)
緊張するんだろうなー(^_^;) 春ちんの振り付けたまにすごーく難しい時あるし…(笑)舞台の振り付けも始まるんだね\(^^)/ 春ちんワールド楽しみにしてます♪頑張ってーo(^-^o)(o^-^)o♪
MIKE
2010/03/15 11:15
MIKEちゃん☆

いや〜、、、
あれは相当、緊張するよ〜^^;
私も、この振りで??!!って思ったんだけど(笑)
もっと簡単な振りでもぉ〜って^^;
でも、みんな、しっかり自分をアピールし、
やりたいってオーラ出してたよん♪
私も負けずに頑張るよ〜♪

春×春
2010/03/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はオーディション♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる