Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折っっっ、、、

<<   作成日時 : 2010/03/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ〜、、、

突然思い立ってね、どうしても行きたくなってね、

20年ぶりくらいにスケートに行ってきましたさぁ〜



画像



20年ぶりって、、、

昔はよくスキーやスケートに行ってましたが、

18の時にスキーで尾てい骨折ってから、

怖くて、全然しなかったんです。

ダンスの授業がキツカッタ

足上げるのも痛かったしね、、。


未だに、映画館とか行けないし、(尾てい骨が痛くて

2時間座ってられない><。。)

飛行機もちょくちょく立たないとダメ><。。


腹筋運動は、尾てい骨を避けてやってます。


そんな感じで、ダンサーとして働くようになってからは

Winterスポーツは避けてました


でも、やっぱり行きたいなぁ〜!!って言うことで(爆)



おっ


案外いけるやんっ


結構気持ちよく滑れて満足


「骨折だけは絶対しないからっ

と、無理を言って行った甲斐あった〜


綺麗なターンは出来ないけど、

気持ちよかったぁ〜


これ、床の上ならもっと踊れるのにぃ〜とか(笑)

思いながら!


画像




滑る前も、滑ってる最中も「骨折」だけはするもんか!!

って、念じまくってたおかげで

怪我もせず、転びもせず、

20年振りに「冬なスポーツ」

満喫できました〜



明日の、筋肉痛は、、、、、、

もう、知らんっ(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしたー(^_^;)
骨折しちゃったかと思ったよ(^^;)))

もしかして…フィギアもかじってたの!?
写真見ると、何かすごーく上手そうな感じがするんだけど(^3^)/
怪我は本当に注意してねー(^_^;)

MIKE
2010/03/16 12:34
おぉぉぉぉ(^^)
楽しそうだーーー♪
凄い上手流石だWAN☆彡
くれぐれも気をつけてね(*^。^*)
pekoスケート苦手^^;
直ぐ足痛くなるよ(..)
peko
2010/03/17 10:44
MIKEちゃん☆

あはっ^^;ごめんねぇ〜、、
びっくりさせて!
スケートはただ滑るだけで精一杯だよ><。
かじってたら、もっと滑れるはず^^;
滑って、自由に踊れたら、、
これははまるかもね^^@
スピードが、、、気持ちよかったよん♪
あまり、危険な(笑)事せず
がんばりまぁ〜す☆
春×春
2010/03/17 18:18
pekoさん☆

久しぶりに楽しかったです♪
でも、無言で必死の一時間でした(爆)
足、、痛いですよね〜><。。
何で、スケート靴ってあんなに硬くて
痛いんでしょうね^^;
靴が痛くて、一時間半ほどで
帰りました(笑)
きっと、、、5年くらいは
もうスケートはいいです(爆)^^;

春×春
2010/03/17 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折っっっ、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる