Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のライブラッシュ2♪

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

31日の昨日は、四谷3丁目にある

ソケースロックさんの9周年イベントライブにて

完熟娘。ワンマンライブをしてきましたぁ〜♪


画像



この日は、いつもと違い、

バンドのバンマスしきりなライブだったので、

私の知らない世界(アイドルソング)がモリモリしてました^^;

久しぶりに、がっつり踊らなかった割には、

疲労感がもっさり。。。


でも、気持ちのいい方ですけどね♪♪♪





朝からレッスンして、現場に入ったんですが、、、

現場入り前に、色々なアクシデントが重なり、

リハ中に、、、、、

自分でも、ビックリな程のパニックを起こしました><。。



無理をしてるつもりもないし、

病んでるわけでも(笑)ないし、、、。


考えなきゃいけない事はいっぱいあったけど、

それは、理由にならないし、、、。m(_ _)m



プロとして舞台に上がる様になってから

もう16年くらい経つけど、

リハだとしても、初めての出来事でした。



未だに、そのパニックの根本、原因が解らない(爆)^^;


でもね、、、、

やっぱり私は、幸せなんだと実感しました。


リーダーや、メンバー、バンマス、バンドさん

言葉にしなくとも、

でも、しっかり がっしり支えてくれました。


私もびっくりでしたけど、、、、

びっくりさせてまって、本当にごめんなさい。



素敵な、温かいお客様に囲まれ、

私含め各メンバーの家族の愛につつまれ、

素敵なバンドと、

そして、大好きなメンバー達とライブが出来たこと、

改めて感謝してます。




やっぱり私は、(そう思ってなかったんだけど)

心が弱いんでしょうね。

だからこそ、このメンバーに出会えたのかな。

もっともっと強くなれるようにねっ☆☆☆☆☆☆♪

(勿論、みんなそれぞれの色々な事、

抱えているんだと思うけど、

ここ、見習いたいってメンバーばっかりだから〜!!!)




今回歌わせてもらったソロ曲♪

画像




その笑顔の陰にはっっっ!!!!!



画像




リーダーMaiちゃんが、少しでも「気楽に」という

愛情たっぷりなお手製カンペ^^@

(慌ただしい、本番前ですよっ><。。。。。)

これは、、、一生、捨てられない大切なお守りですぅ☆



そして本番、終始私のソロを見届けてくれ、

一緒に口ずさんでくれた姿は、

本当に本当に心強く、「ありがとう」と言う言葉では足りないくらいでした。



メンバーの皆も!!!

さりげない心遣い、、、

でも確実な愛情&優しさを本当にありがとうね☆

(みんなも、同じく大変な時に、ごめんねぇ〜><。。。。。)




そして、バンドの皆さん♪

後ろから温かさがヒシヒシ伝わってきました。

ありがとう!!!


画像




私にとって、とても大切な経験をさせてもらえた気がします!


残り、一本^^@

頑張りますっ☆





画像




耳っ〜〜〜♪

意外に大好きだけど、(かわいいモノ好き^^@)

キャバクラに間違われる、、、^^;


画像



画像



画像


耳〜ズ♪ 二人ともキャバっぽいと、、、。。。。

いやいやっ!! そんな事はありません、、よ。。。ねっ、、!^^;



画像





今回のライブは、

とっても大切なものを

いっぱいいっぱい もらいました。


ありがとう♪

いっぱいの愛情♪♪♪♪♪♪♪♪〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二本目 お疲れ様でしたーo(^-^o)(o^-^)o

大丈夫!?
疲れが溜まってしまったのかな(>_<)
春ちんは頑張り屋さんだから…。
無理し過ぎず、あと1本♪頑張ってねー(*^^*)
応援してます!!

耳ー(*^^*) かーわーいいーo(^-^o)(o^-^)o
似合うー♪
キャバに見えないよ(笑

MIKE
2010/04/02 12:38
MIKEちゃん☆

ありがとう〜♪
あんまり頑張り過ぎた感は、、ないんだけど^^;
肉体的には(笑)頑張ったかも^^@

耳〜♪
似合う??!!あははっ^^@
ありがとう〜☆
キャバ、、見えない?!(爆)
春×春
2010/04/04 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のライブラッシュ2♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる