Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おわったぁ〜〜〜♪(追記♪)

<<   作成日時 : 2010/04/05 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ライブラッシュ、無事終了しました〜


画像




画像



3日の土曜日は、市ヶ谷にて

30分ライブでした〜


終わった時は何とも言えない

最高な気持ちになりました

皆、本当にお疲れ様ぁ〜


そして、一週間に3本ライブ

全てお付き合い下さったお客様も居て下さり、

本当に感謝感謝です





余韻に浸る間もなく、、、

流れ落ちる汗を拭く間もなく、、、

10分で着替え、片付けを済ませ、

レッスンへと向かいました〜



かなり濃いお化粧に、、、

派手に盛り上げた髪の毛。。。

のまま(笑)

私の生徒さんは、

「先生ライブなのね〜、、、

と、分かってくれていましたが、

こんな私を初めて見るスタッフは

私から(私の激しい顔や髪 爆)

目が離せなかったようで、、、、。



激しく疲労した身体に、

激しいコンビネーション。。。


おいおい、、、

誰ですかぁ〜〜


こんなに疲れる振り 付けたのは、、、


私でした。


流石に、私もぐったりでしたが、

生徒さんもみんな ぐったりしてました(笑)



怒涛のライブラッシュでしたが、

色々な経験ができて、私も改めて色々と感謝できて、

楽しいラッシュとなりました。



あんなに会っていたメンバーとも

暫くはお別れし、(みんな私の事忘れないでね〜

今度は5月舞台の稽古に励みます


だいぶ、出遅れてしまったよ、、、、、


振り付け、、、もっさり溜まってしまったよぉ〜




日々、感謝を忘れる事無く

私らしく、張り切って参ります



やるぞぉ〜、、、、




お写真頂いたので、記念にアップ♪


画像



画像



画像




画像





今回、ダンサーズ2人は、結構躍らせてもらいましたぁ〜♪

見せ場を作ってくれて


解ってくれて 


ありがとう^^@














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー♪お疲れ様でしたーo(^-^o)(o^-^)o
ライブの日にレッスン、大変だったねー(>_<)
体も疲れるよね…(T_T)

少しゆっくり休んで…とはいかないみたいだけど(>_<) あまり無理しないで頑張ってねー(*^^*)

春ちんの舞台 楽しみにしてます♪
MIKE
2010/04/06 12:07
お疲れ様(^^)
やりきった感の後の清清しい気持ちかな♪
3本とも来て下さってお客様・春×春さん達の大ふわんなんだねーー(>_<)
お客様もパワー貰って満足だったと思います
5月の舞台に向かって
peko
2010/04/06 12:35
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
どうしてもね^^;レッスンは代行が頼みにくいので^^;
もう、何もしたくない、考えたくない日が
続いてるけど(笑)
引き受けたからには頑張ります。

ありがと♪^^@
春×春
2010/04/07 20:15
pekoさん☆

いつもありがとうございます♪^^@

怒涛のごとく、、過ぎてあれれっ^^?
って感じですが(笑)
とても学ぶことは多く
感謝のライブラッシュでした♪
現状、やれる事は出来たような気が、、します^^;

お客様には本当に感謝です♪
あ、、ちなみに私は女性にしかモテませんが(爆)

又、気持ちを切り替えて頑張って行きます!!
pekoさん、いつもありがとうございます^^@

春×春
2010/04/07 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわったぁ〜〜〜♪(追記♪) Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる