Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日になれば 陽はまた昇る、、、

<<   作成日時 : 2010/04/12 19:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

女ですもの、、、泣きはしない、、、



「六本木心中」(アンルイス)の歌詞がぐるっとしてます^^;

何故かって、、、、

先日、とても綺麗な桜吹雪を見たから(笑)

(最近ライブで歌ったし♪)



お花見???



見ましたよ。


桜。



レッスンへの行き帰り、道中に沢山咲いてました。




画像



この桜は水曜、木曜に通ってる現場に咲いてた桜。


「見た」だけだけど、、、、。




桜も終わりやねぇ〜、、、、、、。






最近、相当ハードな毎日を送っている割りに、、、

何となく 満たされてない気持ちになる。

そんな事、考えてられないほどに振付に追われてるけど、

拭い切れんっ!!!(笑)





ある程度 もぉ、

自分の気持ちも整理できてきたかな。






桜は 儚いけど

私は桜の様な生き方が好きなんだろうなぁ〜


どんな状況の中でも、

やっぱり、自分に自信を持っていたいし、

自分に正直でいたいし、

凛としていたい。


勿論、一人よがりではなくね。




決して優しくはない 

だけど温かい自然の中にはえる

強い 桜みたくぅ〜ねっ☆





長い長い年月をかけて、

ゆっくりと 成長してって、


春にしか咲けないけど、


毛虫や、冬の寒さも越えなければだけど、、、


だからこそ、

春の ほんの僅かな時間の中で、


見事に美しく咲き誇ってるんですよね。


それが、桜のあるがままの姿であって、

プライドとも言えるんじゃないかな。








桜、、、

又来年、綺麗な花を咲かせてねぇ〜^^♪




「まだ、かろうじて咲いてるわっ!!!」

って、、、、、、




東京桜からの突っ込みが聞こえました(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新ですね!
とてもお忙しそうですが体調は大丈夫ですか。
振り付け大変そうですね…。春さんの振り付けは、とても素敵ですし、自分には全くそういう才能はないので(笑、尊敬します!
頑張って下さい!
応援してますよ。


桜は美しいですが…
春さんには桜よりも強い 華やかさと存在感がある と思いますよ。

トモ蔵
2010/04/13 10:09
本当にお疲れ様です(T_T)
ライブ続きが終わって休む間もなくで大変だよね(>_<) 出来るだけ…ゆっくり休んでくださいね(;_;)
春ちんが相当お疲れでげっそりしちゃってる って聞いたけど…(T_T) 心配だよー。
最近、レッスン行けてないけど(>_<)、舞台は絶対見に行くからね♪春ちんの素敵なダンス、超楽しみにしてるね♪o(^-^o)(o^-^)o

頑張ってねー(*^^*)♪
ホドホドに(^^;)))

MIKE
2010/04/13 12:21
トモ蔵さん☆

舞台の稽古に入ると、毎回バタバタとしてます^^;
身体もだんだん重くなってきてます(笑)
振付、、^^;素敵かどうか、、あはっ^^;
振付陣はひぃーひぃー言いながら頑張ってますぅ♪

とても嬉しいコメント本当にありがとうございます!
救われましたぁ〜☆
あと少し頑張って行きます^^@

春×春
2010/04/15 10:33
MIKEちゃん☆

ありがとぉ〜♪
特に今回は走りっぱなしでちょっと疲れも溜まってますぅ〜><。
おぉぉ、、、げっそり見えてるのか〜(爆)
気合入れなおして頑張るよ〜^^@

MIKEちゃんもお仕事、忙しそうだけど
身体には気をつけて頑張ってね♪
ほどほどにねっ!!(笑)^^@

春×春
2010/04/15 10:39
お疲れ様でした(^^)
・・・↑げっそり痩せたのーー
大丈夫かな・・心配(..)
疲れとって・・
また出発して下さいね(^^)
って・・休む時間ないのね(>_<)
ガンバーー
peko
2010/04/15 13:09
pekoさん☆

げっそり、、、
やつれてます(爆)
結構睡眠はとってるんですけど、
疲れは溜まる一方で><。。

ありがとうございます^^@
負けずに頑張って行きます〜♪

春×春
2010/04/17 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日になれば 陽はまた昇る、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる