Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄な努力?

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

の 結果、、、


激しい胃痛を起こしてます(爆)


レッスンの仕事の後、舞台の稽古に行く日々ですが、

今回、とんでもなくハード

「コレ きっと若い子がやるんだろう〜な〜」

的なナンバー、出まくってる次第です。


踊れる事は有難いけど、、、

けど、、、、、、

心臓やぶりです



えっ


あはっ、、、自分で付けた振りですけどね、、、



でね、


本当にね、、心からね、、、


もう これ以上痩せたくないんですよぉ〜


まさかな体重になってしまったので

かなり努力して(爆)食べてます


昼間に食べ過ぎると、動けなくなるので

稽古が終わった後、、

23時過ぎに、成長期の男子学生並に

(食べるのは大好きっ




の、結果、、、

暴食過ぎたのか、激しい胃痛がぁぁぁ〜〜〜〜〜



弱っ



30代半ばで、私の身長で

30キロ台って、、、、、、

私的には、こんなみすぼらしい事はないと思ってます。

老けて見られるし、踊ってても力強さが出ないし、

ごぼうみたいだし、、、(泣)



体脂肪


言えない。。。


もはや 男



何より、「さよなら 凹凸」になってしまうし。


女性の一番素敵なライン、、、だのに、、、




うっ、、、うっ、、、


意地を見せろ女性ホルモン


うっ、、、うっ、、、


このまま、男になったらどうしよう、、、


うっ、、、うっ、、、




いやいや、胃痛に負けず食べ続けて行きますよ




努力は決して無駄ではない、、よね


って、本番迎えたらすっごい太ってたりして(爆)





今回のダンスミュージカルは

振付陣としては相当難しいです。

台詞が一切ないですから、、、、


でも、主演ダンサー さん(振付も担当)、

ダンサーさん、

そしてプロデューサーさん、


とても温かく、尊敬できる人達ばかりです。

みんな懸命に、作品に取り組んでます。



だから、やっぱり頑張れるんでしょうね。


たくさん力をもらってます。



痩せこけても(爆)






やっと5曲、振付が終わったぁぁぁ〜〜〜〜〜



つかの間の、、、なんとやら。。。



よぉ〜〜〜し、次っ


どんと来い

(あ、ほどほどで、、笑)








やっと手に入りました〜

肝臓に嬉しいビール

画像



って、私ビール飲まないんだけど、、、、


ワインも私には貴重なカロリー摂取なんですけど、、

たまには、肝臓ちゃんも労わってあげないとね、、、


うん、美味しかったです。


ワインの後に飲んだんだけどね(笑)






あと、少し。


自分の役目を精一杯頑張って行きます






































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
春×春さんの体調心配(..)
暴飲暴食危険だよ・・
少しずつ何回も食べるとか。。
倒れちゃ駄目だよーー
peko
2010/04/18 13:27
うわぁ(@_@)
春ちん大丈夫!?
痩せるの羨ましいけど(^^;)))春ちんにとっては深刻な悩みだねー(>_<)
そんなにハードなんだねー(T_T)
お肉いっぱい食べてねー!!
春ちん 痩せてもスタイルいいから大丈夫だよ(*^^*)男にはならないと(笑

ビール…気になる\(^^)/
MIKE
2010/04/19 17:43
pekoさん☆

そうですよね〜^^;
暴飲暴食、、良くないですよねっ!!!
細かく分けて、食べてみようと思います♪
心配おかけしてスミマセン><。。

少し体重も戻ってきてます^^@
結構丈夫なので(笑)ほどほどで頑張って行きます〜♪
ありがとうございます☆
春×春
2010/04/19 19:04
MIKEちゃん☆

バレエダンサーとかなら、痩せていたほうが綺麗に見えるけどね〜^^;
真剣に踊ってなくてもかなりハードなダンスだよぉ><。。
最近、まさかの肉食です♪
今まで生きてきた中で一番、過去の分も取り戻す勢いで
お肉たべてるよぉぉぉ〜〜〜♪

私、痩せたらごぼうだよっ(爆)

ビール、テイストが面白いよん☆
試してみてね〜♪
春×春
2010/04/19 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
無駄な努力? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる