Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あか

<<   作成日時 : 2010/04/19 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

うふっ

うふっ


今日は久しぶりのお休み

だから、かなり久しぶりに全く踊らない一日でした


新しく貰った振付にも手をかけず、

たまには身体も頭も 息抜きっ


っていう事で、がつんがつん掃除しました

掃除、趣味です(笑)



PCデーターなんかも、整理、、、という程じゃないけど

ぼぉーっと見てたら、

赤、多っっっ

という発見をしました。



赤は大好きな色です

そして、「えっ」って言われるけど

ピンクも大好き。ビビット寄りなピンクがです、、、、よっ


(最近は完熟さん衣装は、ピンクレンジャー担当なので

クローゼットの衣装部門では、

チカチカする程のピンクな衣装で埋め尽くされてますが、)



舞台やライブ、お仕事関係で着た衣装は

赤が多かったんだね〜


コレは3ヶ月前の写真。↓


画像



去年。↓


画像



一昨年。↓


画像



4年前。↓


画像



7年前。↓


画像



12年前。↓


画像


(今の完熟ダンサー相方もいるっ笑 若かったねぇ〜



まだまだ沢山ありました。

赤の衣装




赤はパワーをくれる色

元気になれる色


私の一番好きな花、「グロリオサ」も赤。


成人式の着物も赤だった





お仕事関係の衣装では、自分で好きな色を選べないけど、

不思議と、赤が一番多かったです





「自分の好きな色」

ってよくよく考えてみると、実に奥が深いものだな〜



なんて、、、、

夕方 買い物に行きながら考えてました



あはっ


たまには、振付以外の事を考えてないとねっ


引き出しも増えないからねっ(笑)





よし、今日はマグロの赤身を食べよう(笑)


ビバっ


そんな感じで、手巻き寿司の日になりましたとさっ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昔からですが…
やはり春さんは綺麗ですね。赤い衣装に負けてないですしね。

お体にはくれぐれもご自愛下さい。
あまり無理せずに!

トモ蔵
2010/04/20 12:08
今日はお休みなのねーー(^^)
息抜きダラダラ大事です♪
で・・お掃除好きなのねーー
羨ましい(>_<)
・・・苦手であります^^;
全部がさっで出して・・溜息ついて途中で嫌になのタイプです【爆】
普段の服黒が多いのーー
箪笥開けて何がどの形って感じで【笑】
小物は・・最近ピンクに凝ってます。。
きっと歳なんだわーー【←きっとじゃなくって歳】(-。-)y-゜゜゜
わぁぁぁぁ\(^o^)/
楽しいねーー年によって流行とかも分かるよね。。
peko
2010/04/20 12:11
久しぶりのお休みだったんだねー(*^^*)♪休める時にいっぱい休んでね♪

確かに春ちんは赤のイメージ強いかも\(^-^)/
赤い服とか衣装、とっても似合うもんねo(^-^o)(o^-^)o
去年の舞台の赤はスゴい素敵だったよー(*^^*)
オーラも赤だったo(^-^o)(o^-^)o
今回も赤かな!?

お掃除好き…見習いたい(^^;)))

MIKE
2010/04/20 18:18
ゆっくり気分転換できたみたいで何よりだよー!
写真、全部美しいわぁ〜♪

お稽古がんばってねー!楽しみにしてるよー
Mai
2010/04/22 15:02
トモ蔵さん☆

綺麗、、、−−;
いやいや、証明効果な写真ばかりです(爆)
赤は強い色ですからね〜^^@
最近では、少しずつ負けつつありますぅ><。

いつまでも赤に負けないように(笑)
頑張ります〜♪

ありがとうございます^^@
身体には気を使って精一杯やって行きます^^v
春×春
2010/04/23 12:32
pekoさん☆

お休み〜!嬉しいですよね〜♪
あまりに忙しいと、お掃除も手抜きになってしまいますが、、^^;
確かに、がさっと出す場所は気合が必要ですよね(笑)

雑誌で見ましたが、、、
ピンクってとても良い色らしいですよぉ〜♪
春はピンクが増えますし、心も軽くなる色ですよね!!
ホント、季節や時代によって流行も変わって
楽しいですね^^@

歳、、、いやいや^^;
いつまでも心は(笑)ヤングでいたいですねぇ〜☆
(↑ヤングって言葉がもう、、歳^^;)

春×春
2010/04/23 12:39
MIKEちゃん☆

お休みできて、かなりリフレッシュされたよ〜♪
赤ばかり着てた時もあるからね〜^^;
自然とみんなに埋め込んでたんだろうね(笑)

去年の衣装は、素敵だったね♪
衣装のお陰でしたっ^^;
今年は、、、ある意味「赤」です(爆)

お掃除、楽しいよ〜^^v
まめにしておかないと、後で苦労するからね(笑)
だから、やってるっって感じもあるかも〜^^;

春×春
2010/04/23 12:44
Maiちゃん☆

うわぁ〜い♪
Maiちん〜^^@
何か、とんでもなく久しぶりな気がするぅ〜^^;

写真はやっぱり、、証明効果で(笑)

ちょっと気分的にお疲れモードですが^^;
頑張っていきます〜〜〜☆☆☆

完熟さんの5月ライブも頑張ってくださいね♪
出れなくて残念だけどぉ><。。。

春×春
2010/04/23 12:49
トモ蔵さん&Maiちん

あららっ、、、、

「証明効果」って。。。

「照明効果」の間違いでしたぁ〜^^;

春×春
2010/04/23 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あか Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる