Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の癒し♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのカレンです


画像



明日から両親が旅行なので

今日は、レッスン後に実家へと

朝晩と、量が違うインスリン注射。。。


どきどきっ


無事に打てますように


そんな訳で、舞台のお稽古もお休みを頂いてます。

何故か、毎回両親の旅行に稽古が当たるんだよなぁ〜

不思議(笑)


固めていきたいナンバーでも、NGいたりすると出来ない。

本当に申し訳なく思っています





私の一週間の中で、

通常でも疲労がピークになる金曜日。

夕方クラスでは、笑える程動けなかったっ

夕方クラスはもう10年やっているので

変な安心感と、生徒さんの温かさがあるので

私もちょっと気を抜いてしまうのねぇ〜


そして、夜クラスの生徒さんたちは

本当にパワフル

とても熱心な方たちばかりで、疲れも吹き飛ぶパワーを貰ってます

「ジャズってやっぱ楽しいなぁ〜」なんて改めて思ったり

生徒さんみんな、レベルも高いので私自身も勉強になるし



(帰宅後は数時間 廃人のようですが(笑))

土曜日への活力となります


有難い事ですよね





昨日、新しく入ったイントラが(エアロ担当)

「出来ない人に限って、文句ばっかり言ってくる、、、

ホント、ここ辞めようと思うくらい悩んだ、、、」



って言ってた。


黙って聞いていたけど、

確かに、、、、。と。


私はフィットネスでもカルチャーでも

全てジャズダンスしか教えてないので、

ダンス系の生徒さんは文句を言う人はいませんし、

「先生、今回難しいぃぃぃ〜〜〜〜!!」

と言って笑い 皆さん頑張ってくれています!


(まぁ、本気で無理!と思ったらヤメテいくだけ

文句は付けられないクラスです、、)


イントラも、大変だな〜と思いました。

(↑他人事 笑)



でも、色々な所でそれは常にある事で。



直接言われなくても、

きっと、思っているんだろうな〜って感じたりすると

やっぱり落ち込んだりもするけど


それを上回り、頑張ろうと思わせてくれるのは

理解して付いてきてくれる、

大切な生徒さん。



そして、

目を開いていれば、

心を開いていれば確実に見える

温かく優しい存在。

周りにいて下さる人たちですよね



どんな時も、支えてくれる人がいる。



ネットの中だって、、、

お互い会ったことなくても、

支えてもらえてる。

わんこ繋がりな方達にも沢山の力を頂いてます

本当にありがとうございます


人と人との繋がりは


不思議ですね




そして本当に日々感謝です






今日、カレンに会って



久しぶりに、、改めて、、、

「この世に当たり前のことなんてない」

と、、、


今の自分の置かれている状況、

有難さを感謝せずにはいられなかった。


カレンは懸命に生きています


どんな辛いことにも

決して負けず。




私には自分で選んだ道がある。


そして、踊れる脚がまだある。

意見を言える口もある。

ちゃんと見える目もある。。。



星の王子様曰く、、、

「本当に大切なものは目には見えないんだよ、、、」


そう、目に見えない大切なもの

カレンが教えてくれる。。。


私の周りにいてくれる、私の大好きな人達も

それを教えてくれる。。。



ありがとう。。。心から。





私の弱さを、

たった一瞬で吹き飛ばしてくれたカレン。

大切な家族であって

私の心の支えです







私の脚は、イイモノを表現する為に、

私の口は、周りの人たちへ感謝を言える為に、

そして私の目は、本当に大切なモノを見る為に、、


ありたいな、、っと。


偉そうに(笑)、心から思いました♪






3日間ですが、

ゆっくりと

身体と、頭と、心を

カレンに癒されたいと


もとい、、、


教えてもらいたいと思います(笑)

よろしくぅ〜 かんちゃん  あはっ




画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレン嬢∪・ω・∪
逢いたかったよーー
沢山の優しさと・・
沢山の笑顔と・・
沢山の勇気と・・
沢山の思いやりと・・
沢山の幸せと・・
カレン嬢の命が大きな力だね(^^)
辛い事もあるけど
乗り越えて1歩があるんだよね。。
前向いて歩いてたら楽しい日々があるんだよね(>_<)
peko
2010/04/25 12:44
カレンちゃん♪(*^^*)
久しぶりだねーo(^-^o)(o^-^)o 癒されてるかな\(^-^)/

春ちんレッスンは楽しいし、かっこいいし素敵だからねー(*^^*)
確かに文句を言うより感謝が言える口がいいし、大切な事が見える目であって欲しいね!!

春ちんのブログ読んでて
ハッとしちゃったよ(^^;))) 私も春ちんやカレンちゃん見習って頑張って行こうー\(^-^)/

MIKE
2010/04/26 13:34
pekoさん☆

カレンに久しぶりに会いにきてますぅ♪
会えない時は、アトム君のお写真で
癒されてます(笑)
いつもありがとうございます!

弱音や愚痴を言うのは人間だけですもんね^^;
わんこや動物達はありのままの状況を
静かに受け入れるだけで、、。
カレンや他の子達にいっぱい学ぶことがあります!

弱いのも人間だから仕方ありませんが、
pekoさんのおっしゃるとおり♪
いつも前を向いていたいですね!^^@

又、弱くなったらカレンに教えてもらいます!!
いつまでも、、、側にいてほしいですよね〜☆



春×春
2010/04/26 18:37
MIKEちゃん☆

久しぶりだよぉぉぉ〜〜〜><。。
とっても癒されてますぅ^^@

ありがとう♪
そう言ってもらえてとても嬉しいです!
益々、努力して楽しんでもらえるレッスンが
出来るように頑張るよ^^@

私も同じだよ^^;
心がぎすぎすしてたし、自分に対しても、
近しい人にも、
甘えがいっぱいあったんだと思ってる。。。

言霊って素敵なモノだと思ってます!
だからね、文字にすると
もっともっと感謝できて頑張れそうな気がする(笑)

私はともかく、、^^;
カレンはいつも私の先生だよぉ〜☆


春×春
2010/04/26 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の癒し♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる