Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 考える、、、?

<<   作成日時 : 2010/04/26 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はぽかぽかっ

気持ちよかったですねぇ〜


昨日は家から一歩も出なかったので

今日は振付の合間に、気分転換も兼ねて

お散歩へ〜



画像




ちょっと熱が高いし、ケトン値も上がっているので

(ヒートの為、、

抱っこ袋でお散歩してきましたよぉ〜



これ、、

考える、、、、 かんがえる、、、



じゃなくて、カンガルー袋みたいです



画像




お天気も良くて、カレンは抱っこ犬なので

とても気持ちよさそうでした


私も、綺麗な森林の中

いっぱいパワーをもらってきましたよん




ぐっすりです(爆)


画像





私は、、、、、ちょっと、、


寝不足です(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレン嬢∪・ω・∪
太陽ポカポカ気持ち良いね(^^)
森林良いよねーー好き好き♪
新緑が綺麗ですよね☆彡
爆睡姿もキュートよん
peko
2010/04/27 12:19
カンガルー袋かわいいーねーo(^-^o)(o^-^)o
これってワンちゃん用なの?

暖かい日の森林散歩\(^-^)/癒されるよねー(*^^*)♪ ぐっすりカレンちゃん♪かわいいーo(^-^o)(o^-^)o
私も眠くなってきちゃった…(T_T)
MIKE
2010/04/28 12:25
pekoさん☆

この季節は晴れてると
とっても気持ちよいですよね〜♪
太陽パワーは偉大ですね^^@

歩き疲れたのは私なんですが、、(爆)
あの寝顔と、あの姿は
やっぱりカワイイです^^@@


春×春
2010/04/30 11:46
MIKEちゃん☆

これはワンコ用なんだよぉ〜♪
森林浴、いいよね〜^^@

ぐっすりカレン、確かに見てるだけで
眠くなるね!!(笑)
膝の上に乗られた日には、、、
もう、夢の中だよ^^;
春×春
2010/04/30 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
考える、、、? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる