Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分???

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

泣いてもいいですか、、、、、


ワラ人形、、打ってもいいですか、、、、、、





おひさしぶりです^^;

生きてましたよぉ〜♪


舞台の稽古の毎日で、振りを固める

、、、、と言うよりは振付に追われる日々。

いやいや、


私も確実に踊りたいんですけどぉ〜、、、。


自分の振付したナンバーでさえ、自分も出るのに、

忘れてしまう程、

振付に追われてます><。。




あれ、、、

私も出演するんだよね、、、???




あれっ、、、

おっかしいなぁ〜。。。。


私、外部の人間のハズなんだけどぉぉぉ、、ーー;



気が付いてみたら、今回のナンバー20曲の内

ほぼ半分、

振付してる!!!!!





生えてきましたよっ^^@


角が(爆)


本番は今月21日から。


はいっ!?



昨日(昨日????!!!)

渡されたナンバー(しかもラストの大作)、


三味線の曲なんですけどね、、


カウントが取れんわっっっーーーーーー!!!(号泣)





4分の3は 振付完了。。。。


残りの4分の1、、カウント取れず、呆然としてますっ♪ 




うふっ☆





「八百屋お七」をダンスミュージカルにした舞台ですが、

台詞がないのは、やっぱり振付陣としては

相当 難しいです。


時間に余裕があれば別ですけどね!




ゆえに 角が生えてくるし、、、、現在30センチ(笑)

(切羽つまってる時に渡されるとねっ♪)

涙も、、、、T_T





あっ、涙は、、

実は、振付もう アカーンーーーーっっ!!!!

の涙でなく、

「お七」の振付をする時

お七の感情に入り込みすぎて、振付しながら泣いてるんですけどね(爆)

(私、踊りながら泣ける人 笑)




自分の気持ちに正直過ぎて、、

まっすぐすぎた、、、


命をかけた恋愛だったんだなぁ〜、、、と。



時代もあるんでしょうけどね、、、。



10代半ばにして、、極刑。。。




がんばるよぉ〜〜〜!!

七ちゃんの為に!!


ナナちゃん演じる ダンサーさんも、

私の大好きな人なのでねっ♪



そして、観にいらして下さる大切なお客様に

少しでも、感動とせつなさを届けられるように。。。





現在、

一番可哀相なのは、、

私の生徒さんたち><。。


私のフラストレーションの行き場がぁ〜〜〜!!(謝)



今回は(たいてい毎回)踊れない、

がっつり、オサレーなJAZZがどうしても

どうしても、踊りたくなって、、^^;

(スタートクラス、初級クラスはやってないけど、)


JAZZってホント、難しいんだよね、、、。


しなり具合とか(笑)




今月は、皆さん

本当に申し訳ないです><。。



JAZZ  踊ってないと、、、、、、、

私、消えてしまうんですぅ><。。



難しいですが、、、お付き合い下さいm(_ _)m







節分、じゃないけど、

鬼は、角は 外!!


頑張ります!





ごーるでんうぃーく、、、、


昼から稽古の日。


あらん???


画像



一応、都内の電車。。。


ガラガラ〜〜〜〜><。。





しくしく。。。。。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
…はるちぁゃ〜んK
『7』
2010/05/09 01:41
<(_ _)>
g
2010/05/09 01:46
・・・・・良かった(^^)
UP見れてホッです♪
うっ(..)
大変そうだね・・・
でもでも・・
きっときっと・・
終わった後は感動の涙が。。。
体には十分気をつけてね
peko
2010/05/09 13:17
『7』さん☆

むふっ^^@

ななちゃぁ〜〜〜〜〜ん♪
春×春
2010/05/10 11:47
gさん☆

(爆)
角、すっかり消えました(笑)

わいろっ
春×春
2010/05/10 11:49
pekoさん☆

ありがとうございます(嬉)^^@

しっかりと形になっていけば
とても素敵に仕上がりそうです♪
終わったら、、、
抜け殻になっちゃいそうです(笑)

あと少し、頑張ります〜
春×春
2010/05/10 11:52
大変そうだねー(>_<)
最近アップなかったから忙しいんだろうなー…と思ってたけど(T_T)

三味線かー、かっこいいけど確かにカウントはとりずらそう(@_@)
稽古に振り付けに レッスンに…ハードだと思うけど頑張ってね♪

春ちんの舞台 楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o


八百屋お七か(*^^*)
春ちんのお七…観たい気がする\(^-^)/
でも 春ちんが大好きなダンサーさんなら、きっと素敵なんだろうね!!

楽しみー\(^-^)/

MIKE
2010/05/10 13:45
MIKEちゃん☆

返信遅くなってごめんねぇ〜><。。

どうにか、振付は終了して
後は、どう詰めていくかです^^@

ありがとう♪
頑張るよぉ〜^^@
お七役のダンサーさん!!
超スゴイから!!!!!
何せ、稽古中泣けたくらいだしっ!

私がお七!?
やったらきっと、、、、、
吉原になってしまふと、、、(爆)

がんばります♪
ありがとうね!!!!!
春×春
2010/05/12 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分??? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる