Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 天和の火

<<   作成日時 : 2010/05/15 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ迫ってきましたぁ〜><。。



「八百屋お七」を題材にした舞台は数知れど、、

ネットで調べてみると、色々な説があるみたいです^^


今回は、ST企画オリジナルな八百屋お七

「天和の火」を楽しんで頂けたら、、、と心より願ってます♪



画像




って、、、、、

私、、

昨日のレッスンで左方面

痛めました><。。。。

レッスンでって!!??(爆)



激しいJAZZを踊り狂ったせい、、、^^;アホだねぇ〜。


この時期、毎回危険なんだよなぁ〜。。。

いつも以上に厳しく「ここは!こう!!!」

なんて、、、見本で動いてみたら、、、


ぴきぃ〜ん。。。。





骨っこなのか、、、筋なのか、筋肉なのか、、

痛みと、だるさと、、、^^;




でも全然へーき♪♪♪




今、そんな事は言ってられないのでねっ♪

ワインとアドレナリンと、、いざとなればボルタレン錠に頼って

どうにかあと一週間、

頑張ります♪♪♪







切なさいっぱいな作品に仕上がりつつあります。






毎回、振付構成確認や自分の振りチェックの為に

動画を撮ってるんですが、、、、、、、、、


はい!

今回も、見事に呼んでます(笑)




何故か、、、、

私、呼びやすく。。。。。


感情移入しやすいからでしょうけど^^@




(以前、アメージンググレースのアカペラ曲でソロで踊った時も

映像がすごい現象になってましたが、、、しかも私のカメラだけ!)

今回も来ましたよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜☆


動画の映像、、、スゴイ事になってました(笑)






怖くはないです!!!


きっと、遊びにきてるんでしょうねっ♪


憑かれはしないので大丈夫☆




でも、、、、、

私の役は、、、、人ではないんだけど。。。。。おかしいなぁ〜^^;









稽古の動画でさえ、「お七」の表情に号泣な私です。



見習いたいなぁ〜!

同い年なんだけど(爆)ごめぇ〜んHanaっちん♪)


なんと!!見えるんですよっ!!

10代半ばに!!!!!!!


ラストの方は特に!!!!!


彼女の演技の幅もありますが☆☆☆





昔からの悩みだけど、私は色が出すぎてしまうので

純粋無垢なカラーを演じられるダンサーに

本気で憧れます!




(若いときは、色のせいでオーディションに落ちた事もあったし

「ダンス技術は文句ないけど、色気がありすぎるからダメ、、」

って言われた事が多々あり。

相当相当 悩んだ。

髪の毛を、かなり短髪にしてみたり

ぱきぱき踊ってみたり、、、でも変わらなかった><。。。。

色気ってなんだろっ??動きにシナがありすぎとか??

なのかな??? 未だに解らん^^;)







女の子の 純粋な恋、

ゆえに倒錯な行動、、、。



昔であっても、

今であっても、、、

恋をした女の子は、やっぱり同じなんだろうな。


(度合いはよりけりですがね)




女の子。。。。。。


私にとっては果てしなく遠い、過去の様ですが(爆)







皆様に何か、心にぽつんと残って頂ける作品になるように

私もあと少し、精一杯頑張っていきます!







わいろ、、、もろたっ☆

一番エロイ、、、もとい

えらい方に気を使わせてしまって申し訳ありません。


(実際はそんなに角 生えてなかったんだけどなぁ〜^^;

本気で角生えたら、私 何も語らない人です^^;)



画像






その日のうちに飲んでしましましたが(笑)


美味しかったです♪


温かい心遣い本当にありがとうございました^^@






すてきな「天和の火」になるように


残り、数日


頑張ります♪








P,S


皆様のブログに遊びに行けなくてゴメンナサイ><。。

必ず、拝見させていただきますからね!!!

いつも、ありがとうございます♪



心から。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!
頑張ってるね、何より!
よく読ませてもらってるよ。
大金が絡んでくるとクライアントも必死だからね、いくら好みでも、凄いダンサーでもイメージが合わないと落とすことも仕方ない。

春の色ダンス
好きだな。
春しか持ってない、入り込めない世界観?
それを否定したくなる気持ちも分かるが、
春の色を発揮出来る場所、春の色ダンスが映える場所は沢山あるんじゃないかな。

春のダンスは色があるからこそ美しいと俺は思う。
頑張れ!

くり
2010/05/15 22:47
後数日ガンバです
【くりさんのコメにウル(ToT)/~~~】
peko
2010/05/17 12:27
大丈夫!?(@_@) 疲労も重なったのかなー(>_<)
無理しない訳には行かないだろうけど…あとちょっと頑張ってね!

春ちんの色っぽさって、とても綺麗だよー(*^^*)
こう…女の私が惚れ惚れする!! 下品な感じは全然しないから♪
だから春ちんのダンスは大好きです!!

素敵なダンスと ストーリー♪楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o


MIKE
2010/05/17 17:32
くりさん☆

コメントありがとぉぉぉ〜〜〜><。。
そして、遅くなってホントごめんなさい!

元気ですか??!(笑)
くりさんのコメ、とても勇気付けられました。
自分は自分のカラーでいいんだよな、、と(笑)

無事に舞台も終了し
これから、もっともっと頑張っていきます!
ありがとう♪

春×春
2010/05/25 17:42
pekoさん☆

いつもありがとうございます!!
遅くなってしまいスミマセン><。。

無事に、終了しました〜♪

まだ、何も出来ないくらい
ぼーっとしちゃってます^^;

ゆっくりと、pekoさんの所にも
遊びに行きますぅ〜♪

ありがとうございました!!!

春×春
2010/05/25 17:45
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね〜!!
遅くなってゴメンナサイ><。。

激痛、何とか乗り切りました^^;

いつも、ありがとうね♪
メールも、ありがとう♪

嬉しかったよぉ〜^^@

春×春
2010/05/25 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
天和の火 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる