Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 心から、、、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2010/05/26 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

美舞和(ビヴァ) だんすすとーりー天和の火

無事に5公演終了しました!!!

足を運んで下さった全てのお客様に感謝です♪



もうね、、、

イロイロな想いが収まらなくて、、、

何も出来ない状況が、、、まだ、続いてます(笑)


もはや、、、灰。






私、普段からよく泣くけど^^;

こんな気持ちにになったのは、10年以上振り!!!


達成感って言ってしまうのはおこがましいけど、、、。

勿論、もっともっと出来たはず、、、的な世界だからね!



でもね、、、なんだろう。。。

楽日、本編終了後の挨拶でポロポロ来たのは初めての経験でした。

(まだまだ踊るのにっ!^^;)





今回の作品の重さもあっただろうし、

ダンスだけで表現し、

伝えなければなければいけないという

「振付人」としての重さもあっただろうし、、


ユンケルで、痛み止め「ボルタレン錠」を大量に流し込んだ(爆)

身体の重さもあったであろうけど、、、


そんな事じゃないんだな。。。



やっぱり

とっても素敵な主役のHaNaっちんが

見事にお七を、

お七の魂を演じきったことがみんなの心に深く響いたんだと思います。


お七の 魂がスーッと私の深い所にまで届いた気がしてならない。


同じく、沢山の振付を担当して

同じように家の中で発狂して(爆)

だからこそ私も、彼女の一部になれた様な

幸せな気持ちでいっぱいです!!!!!



そして、ダンサーのみんなも♪


今回、カウントが全く取れないような

素敵な(笑)三味線楽曲が多かったので、

振り写しにあたっては、私 ほぼ

「チャラーん、チャン チャンチャチャンのここでこのポーズ!!!」

という、、、もはや鼻歌での振り写しでしたが^^;


大変だったと思いますが、本当にありがとう。。。



いつも素敵な衣装を創って下さるゆっこさん♪

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました☆



代表、プロデューサーのグッチさん。

STマジックはやっぱり凄いなぁ〜(笑)


付いて行きたいと(最後には 爆)思わせる、、、

素敵なオーラを漂わせる方。

Pとしては珍しく優しい人(笑)


(厳しすぎる、、とか、暴言を吐くPには

もう、若くないので^^;付いていけないと思う。

私がキレてしまうからっ!!あははっ♪)




今回、結構なわがままをいっぱい言ってしまいました^^;

本当にゴメンナサイ><。。。


ありがとうございました。




やっぱり、美舞和の世界観は

私のツボをMAXで刺激してくれる大好きな所です!!!



HaNaちんはじめ、皆の素敵な所

いっぱいいっぱい盗んで、まだまだ自分、

成長できると、、、、(まだ???)

思っています!





何より、お客様の声がとても嬉しかったです!!!



自身 相当苦しんで付けたラストの振付、

Pからは「タップっぽく」という指示でしたが、



キャストさんには、勝手に

「天和の時代を精一杯 生きた 

それぞれの 天和の人の鼓動」

を表現してね、、あとはお客様がどう受け取るかは自由、、、

といいましたが、、、



嬉しい言葉を沢山頂きました。




ダンサーとしても、嬉しいコメント沢山頂きました。



よかった。

心から。


この作品に出会えた事。






感謝でいっぱいです。





はぁ〜、、、、





まだ、当分、


いつもの春ちんには


戻れない(爆)








気が付いてみたら、、、

そんなに写真撮ってなかった、、、のね><。。。






主役 お七役のHaNaさん♪

愛してるぅ〜♪



画像




私、舞台では珍しく、(ライブではよくするけど)

開演5分前にみんなにハグしてまわりました♪



一番、青く 静かでじわじわくる熱いオーラのHaNaっちんでした♪
(青い火って、一番熱いからねっ!!!)




代表、プロデューサーの谷口さん♪


一番 赤く 熱いオーラを発してました☆

「火消し役」と「炎」の不思議な写真♪


リフトありがとうございました〜^^@

安心して乗ったり飛べたりできました♪


って、、私のリフトかなり嫌がってたけど、、シクシク、T_T(爆)



画像





お七が恋に落ちた吉役の、、、宍戸くん。


全くダンスが出来なかったけど、凄い頑張ってました。

色々話して行くうちに、

あ、実は熱い子なんだなぁーと、、、♪

楽日には相当いい男に変身してましたよ!


画像







お六役のありさちゃんは私の大学後輩でした!!

本当にありがとう♪


画像




炎ダンサーズ!!!

こちらは人になったりと早着替えもいっぱいあって><。。

何より、楽屋へのあの階段!!!!!

辛かったねぇ〜^^;

5回公演の内、3回(爆)あのシーン、、、

やっと、みんなで出れたねぇ〜!!!!!!!

画像



たけちゃん、振付本当にお疲れ様でした!!

りょうちゃんもよく頑張ったね♪

私自身、追われすぎていてフォロー出来なかった事

本当にごめんね。。。




こちら女子楽屋〜〜〜〜〜♪

画像


あ、はい。。


私とHaNaさんは普通に男子楽屋でしたが、、。





初日終了後!!!


画像




画像




楽日終了後〜♪

(写真ありがと^^@かじちゃん!頑張ったね!!)

画像




そして、完熟のメンバーのみんな

ありがとうね♪


画像






早く、人間になりたい!!!(笑)


灰人、、、、


脱出したいですっっっ!!!!^^@







心から、


ありがとう、、、。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっっっと見れたっ!!!!!(爆)お疲れ様でした~
本当に沢山ありがとうございました。思い返せばオーディションから…(笑)実際はマスゲームからですが
出会えて本当に良かったですイ感謝でいっぱい!!

同じく私も廃人ですト

また一緒に踊りたいです
お六
2010/05/26 22:37
春さぁ〜んっ!!
またブログ見て泣いちゃったじゃないですかーーーっ!!(T-T)

とーーーってもお世話になりましたm(_ _)m
春さんが謝らないでください!!
私みたいな踊れないヤツが同じ炎で、特に振付のみなさんには迷惑かけてばかりで。。。
自分なりには頑張れても、せっかくの振付をあの程度の踊りでしか表現できてなくて・・・。
本当にすみませんでした。

春さんの後ろで踊れて、本当に嬉しかったです♪
そして、凄い良い経験になりました!
またいつか春さんと一緒に踊りたいです!!


炎のボスの本番前の楽屋でのハグは、「やるぞっ!!」って気持ちをさらに盛り上げてくれた最高のハグでした♪

本当にありがとうございました!


あ・・・。
楽日にDVD渡し忘れてしまったのですが、どうしましょ?(^^;)
りょう
2010/05/26 23:17
ホントにホントにありがとうございました。

TAP以外のダンスの経験がないうえに、
振り覚えも悪くて出来ないことばかりで
皆さんにたくさん迷惑かけてしまいました

本当にたくさんいい経験をさせていただいたし、
毎日楽しかったです。感謝してもしきれません!!

ココで告白しちゃうと、観客でST観てる時から、
春さんのダンスには目を奪われてたんです〜

写真いっぱい使ってくれてありがとうございます!!
あぁ〜私の疲れた顔がぁ(笑)。
かじ
2010/05/27 00:00
愛愛愛フ春×春
『7』
2010/05/27 00:17
春ちんー\(^-^)/
本当にお疲れ様でしたー(>_<)

メールにも書いたけどとても素晴らしかった!!
感動したし、ドキドキしたよ♪

花さんも綺麗で切なくてとてもステキだったー(*^^*)
でも春ちん!!やっぱり凄すぎる(@_@)
存在感!!表現力!!
かっこよくて、怖いくらい綺麗でした!!
春ちんのダンスと表情見て、鳥肌立ったっ


振り付けも素晴らしかったし、本当にお疲れ様でした!!観れて良かった(*^^*)

灰になってしまうの…分かる気がします。

ゆっくり休んで、又素敵なダンス楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o


MIKE
2010/05/27 15:01
お疲れ様!

春香のダンスに対しての
直向きさはあの頃と変わらないんだね!

俺も頑張らなー!


相変わらず 
春香は綺麗だね。




くり
2010/05/28 11:29
素晴らしい舞台になった様ですね!

急な海外出張…
春さんの舞台に行けなくて悔やまれます。

大変な日々を過ごされた様ですが、その分の充実感や達成感は計り知れないものになったのでは…。

春さんの人柄、存在感が皆さんのコメント見てとても伝わってきました。

お身体…辛そうでしたね。痛みは大分よくなりましたか?

お大事になさって下さい!


舞台拝見したかった…。

トモ蔵
2010/05/28 12:10
お六ちゃん☆

本当にお疲れ様でした♪
オーディションの時の「実は、、」話はウケタっ^^;
なんと、10年後輩のお六ちゃんが
マスゲームビデオを見させられていたとは(爆)
色々な話が出来てとても楽しかったです!

そして一緒に舞台に立てて
私も感謝です♪
又、一緒に出来るといいね^^@

色々と本当にありがとう☆

春×春
2010/05/28 13:39
りょうちゃん☆

本当にお疲れ様でした!!
ありがとう♪

役どころとして難しかったよね^^;
人ならば「感情」がある分、少しは表現しやすかったっんだろうけど、、。炎は感情がないからね><。。
私自身、相当悩んだし自分のダンスに
激しく自信をなくしたり、、、の日々でした(笑)

今になってみると
振付もダンスも、もっともっと何か出来たんじゃないかなぁ〜って
思う日々です。

でも、きっとそこで満足してしまったら
もう成長は出来ないんだと思ってます!

りょうちゃんが、いっぱい悩んで
努力して重ねてきた事は、必ず何かを成長させてくれたはず!
そうやって、次回はもっともっと!!
って頑張っていけるんだよね〜♪

付いてきてくれてありがとう!!
みんなのハグは私にいっぱいパワーをくれました☆

メッセもありがとう♪
気に掛けさせてしまってごめんねぇ〜><。。

本当にありがとう!
お疲れ様でした!!

又会える日を楽しみにしてます♪

春×春
2010/05/28 14:17
かじちゃん☆

本当にお疲れ様でした!!
ありがとう〜♪

私もみんなには感謝でいっぱいです☆
悩んで悩んで、でも自分なりに精一杯頑張って
「表現」をしようとしたかじちゃんや、
皆の姿勢は、私も見習わなければ、、、と(笑)

初心を忘れちゃ、、、あかんね、、。

と(爆)私も勉強になったよ〜^^@

おっ!!
ST鑑賞、、、(笑)
ダンサーとして一番嬉しい言葉です!!
心からありがとう^^@☆☆☆

写真(爆)予告通り頂きやしたぁ〜^^@

あ、かじちゃん全然大丈夫!!
私の「酔っぱらった目」の方がヤバいから(笑)

本当にお疲れ様でした!
ありがとう〜ね〜♪

春×春
2010/05/28 14:26
『7』ちゃん〜☆

愛愛愛愛愛愛愛。。。らぶっ♪
花〜ちんっ☆

春×春
2010/05/28 14:29
MIKEちゃん☆

本当に本当にいつもありがとう♪

花さん!!素敵だったでしょっ^^@
惚れるんだなぁ〜♪

「天和、、、」はね、今までの中で
一番ハードだったけど、
また、いつか踊りたいなぁ〜って思う作品です!
舞台は一人じゃ創れないもの。。。
みんなの御陰で、私も踊れました☆

嬉しい言葉を本当にありがとう!!!

まだまだ、、、もっともっと
頑張って行きます!!!

少し、休んでから(爆)

春×春
2010/05/28 14:35
くりさん☆

舞台はやはり麻薬ですっ(爆)

お互い歳とったぶん、
色々な経験を重ねた分(爆)
出来る事がありますよねぇぇぇ〜〜〜〜^^;

私を「綺麗」と言ってくれる
数少ない 貴重な殿方(爆)

ありがとうございます♪
また私らしく精一杯頑張って行きますよん^^@

春×春
2010/05/28 14:39
トモ蔵さん☆

海外出張ーーーー!!!
お疲れ様でした^^@

気に掛けて下さってありがとうございました♪

大変だったけど、、、素敵な皆に囲まれて
私も、いっぱい得る物があって
本当に感謝です♪
皆の御陰で、私踊ってられるんだなぁ〜と。。。

身体は、相変わらずな痛みですが><。。
でも、心のぽっかりさの方が
大きいかな(笑)

ありがとうございます!!
また、いつかお会い出来るのを楽しみにしてます♪

トモ蔵さんもお仕事お忙しいみたいですが
頑張ってくださいね!!
春×春
2010/05/28 14:45
突然のコメント失礼いたします。
舞台、楽日に拝見させて頂きました。
素敵でした
ラストのタップダンス(?)も鳥肌もんでした。
激しい振りが多かったと思いますが
それも目力と存在感がはんぱなかったですし
お七の横で切なそうに踊っているシーンや
本編後の日本語の曲で踊ってる
春田さんの指先の表現力には目が離せませんでした。
皆さん、たくさん稽古を積んで頑張ってきたんでしょうね

あたしも趣味程度ですがダンス、頑張ります
3日間お疲れ様でした
通りすがりのなんちゃってダンサー
2010/05/28 19:03
通りすがりのなんちゃってダンサーさん☆

コメントありがとうございました!
とても嬉しい言葉を本当にありがとうございます^^@
少しでも、何かをお伝えすることが出来たのなら
又、これからももっと!!
って頑張って行けます♪
私自身、切ない曲とか切ない心情とかを
踊るのが大好きなので(笑)
たまに、入り込みすぎてしまうのが悪い所でもあります^^;

みんなそれぞれに向き合ってきた舞台でしたが、
(お客様、それぞれ意見は違うと思いますが)
無事に終了できた事、心から嬉しく思ってます!

温かいコメント
本当にありがとうございました!!!
春×春
2010/05/29 19:21
今更ですが、お疲れさまでした!
素敵な舞台に出会えて幸せでした♡

今回皆さんの踊りに感化されすぎて
私もかな〜り深く入れ込んでしまって・・・
終わったあとしばらく灰でした(^_^;

だって伝わってくるのですもの!
皆さんの熱い「想い」!!
私も、表現の方法は違えど同じモノを創りあげる一員として、負けていられませんからね(笑)

今回もかなりの数の明かりをつけさせて頂いたのですが、
その中でも七が火をつけたあとに走り出て来る「炎の舞」
燃えました!!
あのシーン、Pに「劇的に。」って言われてて、
(自分では)すっごい派手な明かりにしちゃったんです。
が、春さんが走り出てくれた瞬間、
悩んでた自分が恥ずかしくなりました。
だって、春さんの舞いの一振で、ただの「派手な照明」が
ストーリーの中の「劇的な一瞬」に替わってしまったのですから。
つけてて最高の、本当に素敵な瞬間でした♪
こんな瞬間に出会えた事、明かり屋冥利に尽きます。
またぜひご一緒させて下さいませm(___)m

れい
2010/06/02 05:03
れいさん☆

れいさぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん><。。
嬉しすぎて泣ける><..

改めまして、本当に素敵な明かりをありがとうございました!!!
いつもいつも、いつも ありがとうございます♪

私よりもはるかに舞台を知っている、
舞台のプロ中のプロの方に、そんな嬉しい事を言って頂けて、
もう、引退してもいいくらい幸せです(笑)

あの、瞬間のあの明かりは
私も一生忘れないと思います!
冗談で「私のための明かり〜!!!」といいましたが、、(爆)
切ないシーン、切ない曲で、
私的には
「お七のどうしようもなかった、、想い、
お七の、痛いくらい激しい恋の炎」
みたいなのがずっと心にあって、
でも、切ない表情はしない方がいい、、と言われ、、、^^;
私も本番直前まで悩んだシーンでした。。。

でも、あの素敵な照明をセンターから浴びた時
自分でどう表現して、どう踊ったのか覚えてないくらい、入り込んでました!!!!!

最高に気持ち良い瞬間でした♪

いつもいつも、気持ちや心を
確かに感じ取って下さって、
素晴らしい照明を創って下さるれいさん、
本当に感謝でいっぱいです!!!

又、ご一緒できる日を楽しみにしています!
れいさんのような、素敵なかっこいい女性を目指して、
私も、更にダンスを磨いて行きたいです!!

本当にありがとうございました♪♪♪

春×春
2010/06/02 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
心から、、、ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる