Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 失恋、、、

<<   作成日時 : 2010/05/29 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

この胸の痛みは、、、

なんだろ、、、、




舞台が終わってもう一週間経ちます♪


周りには

「お願いだから、早く江戸時代から返ってきてっ!!」

と、、、。(笑)


いや、、、、帰還したつもりですけどぉ^^;


火曜日から今日まで通常の生活、レッスンの仕事の日々になりましたが、

舞台本番前にやらかしてしまった

左あばら骨の 疲労骨折が未だに

激しい痛みを与えてきます(泣)

息吸うのも痛いので、カウントは溜息まじりな

かぼそぉ〜い声(笑)


(「舞台本番中」という「痛み止め」より効く、

痛み止めの薬はないんじゃないかなぁ〜笑)



告知をしていないクラス、生徒さんもいっぱいいたので

急に踊れなくなる私を、皆さん心配してくれて

ありがとう、、、&すみません><。。






本人 身体の痛みはともあれ、

天和の時代から戻ってきたつもりなんですが、、、^^;





お七が命をかけた壮絶な恋がね、

同じような想いがね、、、



何故か渦巻いて 私の心から離れないんですよ。。。


胸を締め付けるような、、、恋。。。


そして、激しく失恋しちゃったような、この気持ち。


誰に???(爆)






何故だ?????



解らん。。。。



私が「お七」を演じたわけじゃないのにっ><。。



振付の時、感情移入、、、しすぎちゃったカナ。。。


それとも、、、、。。。。。恋?!


って、誰にだっ!(笑)







やっぱり

きちんとお礼参り、、、行った方がいいかしら。


ね。





舞台後、毎回恒例の儀式!

ちょっと遅くなったけど^^;


今回は特に想いを込めて

切断式♪



あ、、、、、とりあえずは前髪だけですけどぉ^^;

(後ろもいい加減切りたいけどね、、)



画像






一週間経って、やっと切れました!




よしっ!


気持ちも新たに

頑張って行きますよぉ!!!



とりあえずは、、、早く身体が治りますように(笑)





































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ 疲労骨折!!!!(@_@)
大丈夫!?

全然痛めてるように見えなかったー(>_<)
あの激しいダンス!よく出来たねーー(T_T)
さすがプロだねー!!

やっぱり春ちんはスゴいな\(^-^)/
ゆっくり休めてね(T_T)

前髪♪かわいいーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2010/05/30 13:02
お疲れ様です(^^)
↓しっかり堪能させていただきました♪
実際見たら素敵なんだろうなーー
画像だけでも素敵だもん♪
・・・涙が出そう(>_<)

えっえっ
疲労骨折・・
大丈夫(..)
痛み落ち着いて欲しいね☆彡
peko
2010/05/31 11:45
MIKEちゃん☆

今回、、と言うか、、^^;
ハードなダンスになると
負傷者がいっぱいでます^^;

私だけじゃなく、みんなそれぞれ
痛みと(持病や疲労的な、、)
戦ってましたよ!!
でも、不思議と舞台本番のパワーは
すごいんだよねっ!!!

そういうアドレナリン的な力は本当に不思議^^@
暫くは、あまり動かさずに治していくよぉ〜ん♪

ありがとぉ〜♪
春×春
2010/05/31 18:19
pekoさん☆

わぁぁぁ〜〜〜っ><。。
pekoさん、ありがとうございます(泣)

pekoさんがコメント下さった様に
本当に感動の涙が出てました^^@

暫くは痛みが激しいと思いますが^^;
それもちょっと頑張った感(爆)っぽくて
ゆっくり、味わって治して行きたいです♪
あははっ♪

ありがとうございました!!!

春×春
2010/05/31 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
失恋、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる