Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いねぇ〜。。。

<<   作成日時 : 2010/05/31 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で5月も終わりですね。


早っ


時は流れるもの、、、

そして待ってはくれないからねっ

日々、大切に過ごしていきたいですよね



昨日は久しぶりに実家へ帰りました。

父が、

「春香の舞台終わるまでは黙っていたけど、、、」

と、、、

カレンが又、体調が悪くなったみたいで。。。



いつも、私と同じタイミングで

激細りしていくカレン。

少しは様態が良くなったみたいで、、、

とりあえずはほっとしてます



画像



兄家族も来ていたので、自然と酒盛りが始まり、、、

お酒が入ると、よくしゃべる、、、と言うか、

よく語る私と父と兄。(爆)


もう、お互いに大人の会話が出来るので、

いつも楽しいひと時です。


上の姪っ子が撮ってくれました

写真とか、そっちの芸術関係、、、

本人は好きみたい


画像



父は、相変わらずな勉強好きでね、、。

(誰も、受け継いでないのがウケルっ

現在、立教大学に通ってます。


ダンスのための勉強ならいくらでもできるけど、、、

私は無理だわぁ〜。。。



そんなこんな、熱いトークを繰り広げ

(3人、やっぱ熱い人間だわぁ〜爆)

結構飲みすぎた夜でした。








そして、今日、

「八百屋お七」様のお墓に

お礼参りに行ってきました。



不思議な感覚に襲われました。


はっきりと。

でも、とても温かかったです。



フワッっと、、、抜けていく感じ、、、

あんな体験は初めてでした。



又、頑張って行けそうですっ


本当に本当に、行って良かった。














衝撃の事実発覚。





今回の公演、、、

いつも、生徒さんにはフライヤーだけ渡すんですがね、、

「観ましたよ!!」

とか、

「あの人も来てたわよ!!!」

とか、、、


私の知らない所で、実は観に来て下さった生徒さん

10名くらいいらっしゃいました。。。

言ってください(泣)


せめて、名前を、、、残して行って下さい、、、



お礼が出来ないじゃぁ〜ないですかっっっ




でも、私が把握している以上に、

思いがけず

沢山の生徒さん&友人知人の方が

足を運んで下さった事、


改めて感謝でいっぱいです


ありがとうございました!








お礼参りの帰り、

巣鴨で頂いたお蕎麦

美味しかったぁ〜


画像






よしっ


美味しいお蕎麦も頂いて

嬉しい事実も発覚して、、、





まだ、動けないけど

明日からも又、レッスン頑張るなりぃ〜


ビシビシッ!!!っと(笑)































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御家族写真素敵(^^)
皆様笑顔満開です
春×春さん・・命の洗濯出来ましたね。。
お父様凄いですねーー
尊敬しちゃいます☆彡

美味しそうーー\(^o^)/
蕎麦好きのpekoは・・
お写真見ただけで食べたくなります^^;

カレン嬢∪・ω・∪
大丈夫・・
寂しかったのかな・・
落ち着いたのかな・・
頑張ってるカレン嬢に頑張れは言わない・・
応援はしてるよ

カレン嬢のChuーー写真可愛い(*゚▽゚*)
peko
2010/06/01 13:15
カレンちゃんー(>_<)
心配だね…。少しは落ち着いてるのかな…。

お父さん!!スゴいっ(@_@)
私ももう勉強とか、テストとかイヤだよー(>_<)
でも、いくつになっても勉学に励むって素晴らしい事だよね♪
尊敬です♪

身体 無理しないで(>_<)ほどほどでね!
飲みスギも(笑)骨折に良くないみたいだけど…(^_^;)楽しい飲みだと、痛さ忘れちゃうんだよね♪
分かる!!
分かるけど…ほどほどにー\(^-^)/(笑
MIKE
2010/06/02 12:48
pekoさん☆

すっかりスッキリできましたっ!!^^@

私も、pekoさんのブログで
お蕎麦写真を拝見すると、、、
もう、食べたくなって仕方なくなります(笑)
「お塩で頂くお蕎麦」
はぁ、、、食べたい^^@

いつもカレンの応援ありがとうございます♪^^@
だいぶ、良くはなってきたみたいで、、><。。
一生、病気と上手に付き合っていけたら、、
何よりですよね!!

私も、なるべく時間を見つけて
会いに行こうと思ってます♪^^@

春×春
2010/06/02 18:33
MIKEちゃん☆

ねぇ〜!!
私も、テストとか論文提出とか、
もう無理(笑)
大切なことはこれからも、学んでいきたいけど、、
勉強とかはもうイイやっ!!あはっ♪

ねぇ〜〜〜♪(爆)
でもね、、これがさ、、
飲んでるときは痛くないのよ(爆)
↑アル中かっ!!

ありがとうね^^@
一本くらいに抑えておきます♪
あはははっ、、。

ごめんね〜><。。
心配してくれてるのに!!
ありがとうね!!

カレンは、だいぶ落ち着いてきてるみたい^^@

いつもありがと♪

春×春
2010/06/02 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いねぇ〜。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる