Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりな女6人♪

<<   作成日時 : 2010/06/02 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2ヶ月ぶりの、完熟リハーサルへ行ってきました




画像




痛いんですよ、、、

普通にしてても

左が、激痛なんですけどね、、、


笑い過ぎました



コレがホントの、わき腹抱えて笑う


的な(笑)



メンバー、みんなで私の舞台を観に来てくれた時も

そうとう久しぶり感はありましたが、、、

2ヶ月あきましたが、

この感じは、やっぱり三十路な女集団

と、(爆)

すっかり戻ってきましたよ



舞台の話などになってね、、


相当ツボにハマッってしまったんですがね、、、


メンバーがつぶやいたと言う一言。

名言?格言??


もう、爆笑でした


そして、本当にありがとう



爆笑してたけど、嬉しかったよぉぉぉ〜



リーダーもね、


ホント、ありがとう


彼女は、私のダンスに関して、

多分一番よく解ってくれるひと。



私の好きな事、キライな事、苦手なこと、やりたいこと、。



(ダンスに関しては、何も、一言も、、

外部の話、泣き言、愚痴((笑))

私は彼女に、言わないけど。


歌えない!!って泣き言はいっぱい言ってるけど 爆)







そして、いつも私の為にって、、

何かを考えてくれてしまう、、、


いやいや、そんな、

つもりは、、、ないんですよぉ、、、




たとえ、私が満足しきっていても、




私自身が思ってもないような

でも、 おうっって

ツボをついてくる、さすがはやっぱり頼れるお姉さま



そして、やっぱり素敵なリーダーです




10年以上前に一緒に活動していたとき、

リーダーMaiちゃんが

(宣材用として)私につけてくれた

キャッチフレーズ(笑)




「 敏感な心で受け止めた感情を

  艶やかに表現する

  彼女のダンスは その指先からも

  “女心”があふれる   」




つい最近、再発掘したんですけどね、、




10年前で、こんな素敵な事書いてもらえてたのねん

ちょっと照れる




さすがはアーティスト

彼女の、作詞の曲、大好きだったしなぁ〜



そんなMaiちゃん、明日はお誕生日


本業、シンガーさんとしてライブを開きます


彼女のパワフルな歌は、元気をくれます



そして、泣ける。


歌い手として、伝えたい感情が、聞いてる人の

とっても深いところまで押し寄せてくる感じ。



重ねてきた年月、積んできた事は

やっぱり、ストレートに伝わってきますよね



久しぶりにMaiちゃんの生歌聞けることに

ちょっと、興奮してます

今回の選曲、チラッとみたけど、、、


見たけどぉ〜〜〜〜〜



Maiちんに歌われたら、、、

確実に泣くね。

私。





そしてメンバー少しだけ参加&踊ります


って、、、、踊れるかな、、、


いや、踊る




私の周りには、

色々な所で頑張っている

素敵な女性がいっぱいいて

刺激を頂けて、励まされて、、、憧れて、

とても幸せです





画像





あう、、私も、、

実は、床ポーズとりたかったのよぉ〜〜〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
床、、とって
ごめんなさいュ
ひゃっほー、あとでねイ
Chee
2010/06/03 16:06
キャッチフレーズ凄い\(^-^)/
春ちんダンスを的確に表現してる!!!!

素敵なライブになったんだろうなー(*^^*)
素敵な春ちんの周りには、やっぱり素敵な人達が集まるんだね♪
春ちんは私の憧れの女性だよー(*^^*)

踊れたの…かな!?(>_<)

MIKE
2010/06/04 12:38
Cheeちゃん☆

うふっ♪
私もシンメでポーズ、
とろうと思ったけど、、、
痛いからヤメタ(笑)

一昨日はホント、お疲れ様ぁ〜♪^^;
渡すものすっかり忘れた><。。ごめん。
又、火曜日にね^^@

春×春
2010/06/05 12:04
MIKEちゃん☆

あはっ♪
こんな素敵なキャッチフレーズ、、、
本気で顔が赤くなるっ(笑)

ホント素敵なバースデイライブだったよ!!
私が素敵、、、ではなくて^^;
素敵な人がいてくれるから、
刺激や学ぶことが多いんだよ^^@
憧れ、、、(照)
いやいや、、^^;いつもありがとうね☆

スペースが狭すぎたので(笑)
手振りくらいでしたぁ〜!!
春×春
2010/06/05 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりな女6人♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる