Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望。。。

<<   作成日時 : 2010/06/23 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あつい、、、

です。


あつくて 私ここ数日寝不足ぅ〜〜〜><。。



平均睡眠時間、7、8時間な私(多い??!)

寝る子は育つ!!な私の睡眠時間なのに、

2時間くらいになってますぅ〜^^;


ベット入っても、眠れないぃぃぃ〜〜〜〜〜TT.



ゆえに、仕事中もぼぉーーーーーっ。


一人 夢の世界に行っちゃってます^^;



あかん、あかんっ!



怪我の元(笑)





昨日は朝のレッスンから、身体の痛みが殆どなかったから、

久しぶりっっ♪

そりゃぁ〜もう、、、がつんがつん、踊りまくり!

そして完熟リハでもがつんがつん燃えまくり!!

充実してましたっ!!!

(お陰さまで、今日はちょっと痛い><。)




夏の夜ライブで踊る曲。なのでちょっとR指定。(笑)

名付けて

「欲望」ダンス(笑)

(歌詞の中にそんなフレーズがあるんですっ^^;)



画像




↑こんな世界(爆)


こんな振りが飛び出すかどうかは、、、(笑)



休憩中、「欲望ポーズ」を研究&一緒に付き合ってくれた

相方、Cheeちゃん!(いつもホントありがとう♪)


なんとなく、格闘技っぽい?!色気なしっ!!!



みんなで「アホだねぇ〜」と

楽しいリハでした。☆




画像







欲って、人間には必ず存在するもので、

もっともっと、、、こうしたい、

とか、

もっともっと、、、こうだったらいいのに、、、

とか、


アレも欲しい、


コレも欲しい、、、



出来ることなら 全てが欲しい。。。




って


きっと、尽きることはないんでしょうね。




私も、


やっぱり、、、



今は



自分の気持ちにだけは正直でいたいな。


世間だったり仕事だったりの自分の創った顔、

創った自分のスタイル。


それを脱いだ、本当の自分の気持ち。


(どっちがホントの自分なのか解らなくなるけど、、、

多分、どっちもホントの自分なんだろうケド、、、(笑))



表に出そうが 出さ昧が、、、。

隠そうが 隠さ昧が。


常識に背いても




本当の私の、、、。





でも、それはきっと、わがまま、、、身勝手。(笑)







こんな自分勝手な私の周りには、


涙が出てくる程、温かい人達が沢山いて下さり、

支えてくれて、

汲み取ってくれて、、、いっぱい考えてくれて。


こっちがやりたい、、、


って言った私に、そっと後押ししてくれる。






わがまま言った私にも、


頑張れと、、、言ってくれる。






幸せ過ぎる程、

幸せです。




感謝でいっぱいです。





そして、やっぱり私は

私の大切な、大好きなみんなと

ずっと、

一緒にいたいです♪



それも、

私の欲望。。。♪























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真、
どきっとしました(笑
全然格闘技ではないですよ!

春さんがご自身で言う「わがまま」は一般的なわがままでない事、分かりますよ。
いつも周りに気を遣われる、優しい春さんですからね。

そんな春さんだからこそ、温かい人達が寄ってくるんですよね。素晴らしい事ですね。

春さんはやはり、
いつも輝いていてほしいです。
これも、自分の「欲」です(笑



トモ蔵
2010/06/23 23:23
欲望ポーズ(*^^*)♪2人ともかっこいいー!!
ダンサーさんって感じ\(^-^)/
私も食欲が…休暇が…(;´д`)
欲って尽きないね(~_~;)
わがまま…!? 春ちんなら許されると思う!!
だって素敵な人だもん♪

体だいぶ良くなったのかな(^O^)でも無理しないでね(>_<)
MIKE
2010/06/24 14:54
わがまま身勝手、
いいんじゃない?

譲れないって芯が一本、あるんでしょ?


春香の魅力の一つ(笑

わがまま言うくらいの方が女はかわいい。

くり
2010/06/24 21:26
トモ蔵さん☆

うっ、、(泣)><。
いつも優しい言葉をありがとうございます!

心に余裕がない時は、分かっていながら
気を遣わず、周りを傷つける事がよくあります。
自分の事だけでいっぱいいっぱいになると、
氷の様な人間になったり^^;しちゃいます。
でも、そんな私なのに
周りにいて下さる人達は
いつも温かいです><。。

それに甘え過ぎる事なく、
ずっと、感謝を忘れずにいたいです!
春×春
2010/06/25 12:05
MIKEちゃん☆

欲、、、尽きないねぇ〜^^;
休暇(笑)忙しいんだね〜〜。。
暑いしね、倒れないようにしっかり栄養とって
お仕事頑張ってね♪

素敵じゃないって(笑)
何て嫌な自分だろう、、っていつも思うしね(笑)
ありがとうね。いつも♪

身体は、8割回復!!
痛みがなく踊れるって素晴らしい事〜!!
って、改めて実感してますぅ^^@
春×春
2010/06/25 12:12
くりさん☆

いやぁ〜〜〜、、、^^;
よくは、ないんじゃないかと。。(笑)

信念とか譲れない一本なら、ね、、。

今の私の欲は、、、
あははっ^^;

私そんなわがまま女なイメージかいっ!!!(爆)
少しは大人になったつもりだけどぉぉぉ^^@
って、うそうそ^^
くりさんが言おうとしてくれてる事は
伝わってます(笑)ありがと♪

春×春
2010/06/25 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲望。。。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる