Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすべきか、、、

<<   作成日時 : 2010/06/26 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

実家に帰るべきか、、、


悩む。


本当に悩んでます



う〜ん、、、



だってね、うちのマンション

月曜日の9時半から11時半まで

断水だってっっっ



月曜ってったら私、お休みの日だし、、

まぁ、お休みの日じゃなくても

仕事柄、起きる時間が火、水曜日以外は

いつも9時くらい。。。




朝はね、水周りっていっぱい使うでしょっ(笑)


シャワーとか、色々あるわけで。。。


まぁ、一番の問題は


トイレ、、、ですよねぇ〜ん





その日だけ

もっと早起きするべきか、、、




それとも、自分を騙して(笑)

寝ているべきか、、、




実家に帰るべきか、、、

(でも、明日はお友達と飲みに行っちゃうしなぁ〜。。。

遅くに帰るのも悪いし、、、



いやいや、、、

相当 悩んでますぅ(泣)










どうでもイイって




あはっ




お目汚しなブログのお詫びに(笑)


一昨日 のきれいな夕焼けと、、、



画像




昨日のお月様


画像




切ないくらい、、、


キレイでしたぁ〜



ベランダから見える

この景色、大好き









で、

ほんと、

どうしよぉ〜〜〜〜〜〜かね。。。(笑)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっ(^O^)♪断水、キツイねー(笑)
特に寝起きの断水(^_^;)
無事に乗り切ったかな?(笑)
夕焼け&月の写真綺麗だねーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2010/06/28 12:17
悩んだ結果・・
気になるーー(^^)
断水耐えたのかなーーハテッ(・・?
カリン嬢に逢いに行ったのかな♪
夕焼け綺麗だわーー
あっ・・
ゆうやーけ
こやけーの
の・・歌聴くと悲しくなるの(..)
何故だろうね【笑】
赤とんぼの歌だし関係ないね^^;
peko
2010/06/28 12:58
MIKEちゃん☆

乗り切ったよぉ〜^^@
いや、、、結構ドキドキもんでした(爆)

空って同じ景色はないから
見てても飽きないし
癒されるよね〜♪
春×春
2010/06/28 18:11
pekoさん☆

耐えましたぁ〜!!(笑)
帰宅が遅かったので、帰ってもカレン
寝てるし><。。

赤とんぼの歌って、
確かに切ない曲ですよね〜。
私は東京もんですが、昔の古き良き
田舎っぽい感じで、
「おわれて見たのは いつの日か、、」
父や母の背なんですが、、
小さい頃は「追われて」だと思ってました^^;

日本の昔の童謡って
哀愁漂うもの、結構多いですよね♪
好きですけど^^@

春×春
2010/06/28 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうすべきか、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる