Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれっ?

<<   作成日時 : 2010/06/28 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

無事に乗り切りましたぁ〜

断水(笑)

洗濯もできましたぁ〜ん





いつも午前中だけで

1リットル以上の水分摂るのでね、、、


キケンだったんですが(爆)



やっぱり寝れない日が続いてるので

自然に早起きできて、

水分控えめに、、、(←ここ重要


自分的には 壮絶な戦いでした(笑)



もう、いい。。。

断水なんて キライっ






昨日は友人と飲みに行ってきました


かなり久しぶりに一緒に飲んだなぁ〜(笑)



友人は写真家でもアーティストでもないんですが、

彼の撮る写真、私大好きです。

自然の「光」を綺麗に、上手に使える人。


(いつもは照明ガンガンですからぁ〜(爆))


撮ってくれました



画像




画像




残念ながら、、、

モデルがイケてないので申し訳ないけど。


自分の横顔とか、、、ありえないくらい大嫌いだし^^;

(かと言って、正面もキライ とりえなし)


素敵な光だなぁ〜って

「光」に感動




そしてコレっ

画像







ウサギちゃんのスピーカー


ずっと欲しかったんですぅ




「MP3対応」

って書いてあって、、、


「MP3対応って、、、じゃぁ i podは使えないの???」

って聞いた私。



かわいそうな子を見る目で

「何から説明しようかね、、、」

って、遠い目をしてましたが(笑)


ほんとアナログ人間なんで どうにもこうにも、

解らないんですっ


無知とも言う。



早速、掃除しながら、昼寝しながら

使ってます



ホントありがとう〜ねぇ〜

又飲もうねぇ〜


画像








今年の夏は


閉じこもってないで、いっぱい外に出るつもり


飲みにも行くよっっっ


一人で飲むのも好きだけど、人とたくさん会話して

色々吸収できたら何より美味しいよねっ





って、思ったんだけど、、、



あれれ、、、





今年の夏も、リハや稽古で終わっちゃうのねん




しくしく、、、
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^)
無事乗り切れて良かったです
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
横顔の写真とっても素敵だよ
↓カレン嬢って書くのがカリン嬢になってるし・・ごめんねm(__)m
ボケボケです(..)
peko
2010/06/29 12:16
春ちん凄い綺麗だよーーー(いつもだけど)横…綺麗だよ!!o(^-^o)(o^-^)o
光も素敵だねー\(^-^)/
うっとり(*^^*)

パーマかけたの?
何か神秘的な春ちんだね!!お友達の写真マジックかな(笑)(^O^)♪

みんなでワイワイも楽しいよね♪春ちんと飲みたいな(*^^*)♪

断水(^_^;)お疲れ様でした♪
MIKE
2010/06/29 12:58
綺麗ですよ。とても。
トモ蔵
2010/06/30 08:59
pekoさん☆

断水、、^^;もうイヤですぅ><。。(笑)

スミマセン><。。
素敵と、書くしかないですよね^^;
何か、ちょっと反省です^^;
でも、本当にキライなんですけどね〜〜。。

寝不足、お互いに張り切って乗り切っていきましょうね〜♪
春×春
2010/06/30 18:39
MIKEちゃん☆

ほんと、、
何かスミマセン〜〜〜><。。
今回のブログ、フォローするしかないじゃんっ!!
的なブログ記事になっちゃった^^;

光の写真があまりに綺麗でね、、
でもね、、私かいっ!!って本当に悪くて、、><。

パーマじゃないよぁ〜ん♪
パーマはかけてもすぐに落ちちゃうので、
貧乏パーマ(笑)三つ編みです^^@

ほんと今度一緒に飲みたいねぇ〜♪
春×春
2010/06/30 18:44
トモ蔵さん☆

申し訳ないですぅぅぅ〜〜〜><。。

「光の写真」は、本当に素敵ですよね♪

ありがとうございます><。。
春×春
2010/06/30 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれっ? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる