Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びました

<<   作成日時 : 2010/06/30 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

身長がね、伸びたんですよ。


3センチ程。




昨日の出来事。

朝のレッスン後、更衣室で着替えてて、

立ち上がった瞬間、

開いてたロッカーに頭の天辺、

ごつん、、、、、、



ロッカーが壊れるかと思った


自分で開けたロッカーだしね、

誰も責められないしね、、、


ぼっこりはれた頭の天辺。。。


今、身長を測りたいっ

とか、

ぼっこりひょうたん島ぁ〜 チャ〜プ チャ〜プ チャ〜プ

(ひょっこり でしたっけぽっこり


エンドレスで頭を駆け巡ってました。



あ、、、


頭、強打しておかしくなったかなぁ〜




夜にはぼっこりも少し収まって

リハーサルにも行き、踊りまくったんですが、、、

今朝のレッスンで、首が回らなくなってるっっっ



おそるべし、、、、、


ロッカーめ。



身長が伸びてくれるのは嬉しいけど、

痛いのはやっぱ、イヤぁ〜



皆様も気を付けてくださいねっ





完熟リハ、恒例(に なった、)

鏡越し撮影〜



画像



そして、毎回

鏡の割れ目()になるメンバーが(笑)


画像




撮影したちさとちゃん、

「鏡の縫い目」と言い放ってたっ



そうとう笑ったけど、


私も人の事 笑えないでしょって 

身近な人には確実に突っ込まれるか。。


普段は、ボロが出ない様にあんまりしゃべらないけど(笑)





「本当にあなたはスゴイよねぇ〜


嬉しくないけど、よく感心される。


つい先日、ジブリ作品について熱く真剣に語ってた時、

「首無し」 と言った私。







伝わるでしょ



「顔無し」。。。千と千尋の、、、。



いいのいいのっ



伝われば、いいと思うのよ


スルーしてください(爆)




でも、スルーできない程 頻繁にそういう事

言ってるみたい


(↑自分で気づけっ




笑い過ぎた相手は、、、、、


もう、ジブリ作品トークに

戻ってきてはくれませんでしたが。。





真剣、白熱トークするほどに、

剥がれて行く、私の鍍金(爆)


そして、まだ大半の知人にはバレテないっ♪


(ばらしてるばらしてるっ!!)





まぁね、

頭 強打して

少しは頭が良くなったんじゃないかなぁ〜

なんて

思うよっ






よし、

頑張る
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あうっ(..)
痛いーー恐るべしってぐらいロッカーは痛い(>_<)
気をつけてね(^^)
【ひよっこりひょーたん島】だと・・ハテッ(・・?
背が伸びる・・姿勢が良いんだろうね♪
暑い夏乗り切ってね
peko
2010/07/01 12:04
痛いーーー(>_<)
3センチのタンコブ…(;_;)お大事にね(泣)

首無し…超笑ったー\(^-^)/ 春ちんウケる♪
笑いが止まらないー!!!!
MIKE
2010/07/01 12:28
pekoさん☆

ロッカーは最強ですよねっ^^;
以後、気をつけます!!

ひょっこりでしたかぁ〜♪
ちなみに背はもう、元に戻ってしまいました><。。
タンコブがいなくなってしまったのでぇ(泣)

京都もムシムシ暑いんでしょうね^^;
ばてない様に頑張ります♪
春×春
2010/07/01 18:01
MIKEちゃん☆

猛烈に痛かったよぉ〜><。。
でも、もう引っ込みました^^;
ありがと♪

首無し、、、
似たようなモノだよねっ^^@
響き的に(笑)
春×春
2010/07/01 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸びました Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる