Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ほこり☆

<<   作成日時 : 2010/06/05 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきましたよぉ〜

完熟メンバーリーダー まいちゃんのバースデイライブ



画像




やっぱり凄かった。。。

素晴らしかったぁぁぁ


歌唱力


うるうるお目目に 何度なった事か(笑)


毎回泣かされるので、今回はこぼれ落ちるのは

何とか我慢、、、しました


めでたい、楽しいライブだしっ(笑)





もう、出会ってから10年以上。。。


でも、お互いに「やりたい道」を外れる事無く、

色々な経験も、こやしとなりやがれ〜っ

と、突き進んできたこと。


きっと、まいちゃんも私と同じように

「今」の自分が一番好きなんじゃないかなぁ〜、、、


そして、今の自分に「誇り」をもてるのでわ、、、


なんて、思ってます



シワが増えようが、

筋肉痛が2日後に来ようが、


どうどうと、昔より今の自分が一番輝いてる

って、思えること、

常にそう思って生きていけること。

とっても素敵なことなんじゃないかなぁ〜、、、と



私はそう思ってます(笑)





「誇り」って、


「あなたの子供で生まれてきて良かった」

って言うのも勿論そうですよね






そして、私自身が自分の身をもって(笑)感じてきたのは、


心の痛みをたくさん知って、

たまに暗い所からも抜け出せなくなったり、

でも、思いやりや、感謝を知って、

支えてくれる温かさがどれだけ周りに溢れてるのか、

どれ程の愛が 自分を生かしてくれてるのか、、、

そんな当たり前のようなこと

でも、実はとっても大切なことに、改めて気付いて、


気付かしてもらえる自分がいて、、、、、、



そうやって


いっぱいいっぱい、色々な経験を積んできたから、


そして、いっぱいいっぱい努力してきたからこそ、


だからこそ、持てるものなんだろうな、、、と。。。


(たかだか30代ですが、、、

私は周りの人に恵まれてたんでしょうね!!

そう、思えてなりません。)




でも、


今、私が持っている「誇り」も

きっと、又10年経ったら、

若さゆえの「驕り」と、なるんだろうけど(笑)




だからこそ、誕生日はいくつになっても素敵な日ですね



身体や(もう衰えるばかりだしっ

顔の(シワがぁぁぁぁ〜〜〜、、、

成長じゃなくて、

心の成長を、感じられる、


感謝の日ですね






まいちゃんの側にいると、末っ子気質が(たまに)暴走する私。



姉のように、友達のように、しっかり支えてくれて、

たまには、リーダー&プロデューサーの顔が出てくる(笑)

そんな、頼れる大好きな彼女のお誕生日


私も、まいちゃんに出会えて 心から感謝




素敵な歌声を、

そして私にも、色々な新しい経験を、

素晴らしい出会いを

本当にありがとう




画像





いつも、みんなで出演者だと撮り損ねるので

撮ってきましたぁ〜ん





同じくダンサーCheeちゃん

Cheeちゃんとの出会いがきっかけでした

相変わらず、ライブでは目と目で会話できるねぇ(笑)




画像




完熟でも、いつも素敵な演奏してくれてありがとう


鍵盤、まりまりと ギター、晶ちゃん


画像




こちらも10年以上のお付き合いになるねぇ〜

完熟でもバンマスなベースの憲ちゃん


(憲ちゃんの前でも、安心して末っ子気質炸裂できます
いつもありがとぉ〜〜〜


画像




メンバー全員来てたけど、やっぱり撮り損ねた。。。

本業アナウンサーのちさとちゃんと、Cheeちゃんと


画像





素晴らしいソロライブに


私も、気合を入れなおして

もっともっと、、、、


もっと


ダンスも、心も

努力して、磨いていきたいと


心から思いました





ありがとう




お誕生日 おめでとう!!!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん・・
うんうん・・
だよね・・
人は1人では生きて行けない・・
しみ&しわも増えるし・・撃沈【笑】
でも・・生きてきた証だよね(^^)
お友達のバースデイに
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
peko
2010/06/06 11:38
春×春の素敵なふぁみり〜に乾〜杯DkD
『華』
2010/06/06 18:15
何となく年齢を隠したくなるけど(^_^;) 堂々と言えたり、その歳の自分に誇りを持って行くって…確かに素敵な事だよね♪\(^-^)/
春ちんはとても努力家だから、胸を張って誇れると思います(*^^*)
私は…(^_^;) 頑張ります(笑
春ちんみたいな素敵な30代目指すぞo(^-^o)(o^-^)o
後少しだけど…(>_<)

素敵なライブになったんだね♪ 春ちんもお疲れ様でした!!

MIKE
2010/06/07 13:04
pekoさん☆

ほんとそうですよね!!
一人じゃ生きていけないんですよね〜^^@
そして、pekoさんも私にとって
いつも支えて下さる
大切な素敵な女性です^^@
いつも励まして頂いたりと
本当にありがとうございます♪

しみ、、、
それは一番辛い><。。(爆)
でも、証なんですよねっ!!!

春×春
2010/06/07 18:31
『華』さん☆

メンバーの中でも(バンド含め)、3人はもう10年以上の付き合いになります(笑)
時間の長さとかはあまり関係ないけど、
付き合う内容が濃かったような、、^^;

勿論、華さんも
私の大切な、憧れな(勝手に)ふぁみりぃ〜♪
あはっ♪
大好きな人にはとことん付いていってしまう
実は「人見知りだけどなつくワンコ」です(爆)

春×春
2010/06/07 18:40
MIKEちゃん☆

いやいや、、^^;
努力をしてなくは、、きっとないと思うけど、、
胸を張って「誇れる」努力は
私は多分、してないと思うよぉ^^;

ダンスに関してとかの、誇りって
とても小さいものでね、、、
勿論、それをある程度持ってなければ
きっと続けていく事さえ出来なくなると思うけどね、、。

でも、たとえば切なさや悲しみを表現したい時、
創ってても踊ってても
泣きたくなったりするけど(笑)
周りの人たちの温かい支えが
後押ししてくれるんだよね♪

温かいみんなが、尊敬できる人たちが
私の周りにいてくれる!!
それだけで、自分に誇りを持てるし
切ない世界にも(笑)安心して
旅立てる!(爆)

本当に誰もいない、、て
仮にね、思ったら何も出来なくなるんだろうな〜って。。。(そう思った事はないけど)


いつもいつもコメントくれるMIKEちゃんにも
と〜〜〜っても支えられて、
感謝して、私は生きていけるんだと
踊ってられるんだと思ってます!

胸を張って歳を、、いいずらいよね〜^^;
聞くなっ!!!って思うよね(笑)

私が素敵かは^^;わからないけど、
(ありがと^^@)
30代、今とっても楽しいよ〜!!
そして、40代になったら、更に楽しいと思える人生を送りたいよねっ♪

ありがとうね♪


春×春
2010/06/07 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほこり☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる